光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
煽ってはいけない・煽られてはいけない
駅まで乗ったタクシーの運転手さんとの会話なのですが。。
最初から最後まで北朝鮮のミサイルについてでした
とにかく、運転手さんは恐れが一杯の人だったのです

主な内容としては
向こう(北朝鮮)は何をしてくるか分からない。。
ミサイルを本当に打ち込んできたらどうしよう。。
漁船に当たることもあるだろう
そんな場合、どうするんだ。。
戦争になったらどうするんだ。。でした

私は相槌程度の返事しかしませんでしたが
(自分の思っていることを言っても通用しないと思ったから)
聞いていて、段々イヤになってきました
運転手さんからは恐れのエネルギーが放射され続け
車全体が黒い塊のようなものになっていったからです
確かに北朝鮮という国は独特です
でも、国内外で起こっていることを、広く捉え
じ~~っと見守っていれば分かってくるはずですよ

政治家のスキャンダルに伴なう様々な思惑
大切な年金やゆうちょの貯金等のお金の流れ
アメリカのやり方、北朝鮮のやり方
そして、ミサイル発射のタイミングなど
すべて連動しているし、分かりやすいです

恐れに支配されてしまうと当然ながら視野が狭くなり
見るべきものも見えなくなってしまいます
だからこそ、先述したことを冷静、且つ、総合的に
捉えることが大切なのだと思います

新聞やテレビで流れるニュースを
鵜呑みにしない方が良いことは言うまでもありません
そこには広い意味での洗脳(誘導も含む)があるからです

何が起こっているのかを客観的に知るには
インターネットで調べることも有効です
そうした上で、全体の流れを自分の感覚で捉えることです

今、私たち一人一人の意思が大切だと思います
どんな日本を望むのか
どんな世界を望むのか
そして、どんな地球に住みたいのか

だから、誰かや何かの煽りに乗って
煽られてはいけないのです
冷静さが本当に大切です

損をする人、得をする人。。色々ありますが
お金の役割(闇)も、そろそろ終焉を迎えようとしていますよ
お金がなくなれば戦争する意味もなくなります

・・・あの運転手さんのタクシーに
もしも、また乗ることがあったなら
今度はそんな話をしよう。。と思う
今日この頃なのでした

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
分かち合える時代へ
交わることのない人
死んではいけない殺してはいけない

チューダーさん

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2017年5月神戸出張セラピー募集中(*´︶`*)
2017年5月神戸出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリングランキング



ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体