光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
シリウスからのはなむけだった吹雪
桜の花がようやく咲き始めました
でも、何だか肌寒い日が続いている札幌です
先日、こんなことがありました

家を出る5分前は確かに晴れていたのです
玄関で靴を履き、ドアの鍵を閉め、エレベーターで1階へ。。
すると、外はビックリするほどの吹雪となっていたのです

最早、タクシーを呼ぶ時間はありません
私はスーツケースを引き、雪に打たれながら
(描いた眉も半分消えてしまった。。ははは)
新千歳空港行きのバス停まで歩いて行ったのでした

間もなく、バスターミナルという時に私は気づいたのです
この雪は、シリウスからの、はなむけの吹雪なのだと。。

西の方では、すでに桜も散り始めた
4月半ばのある日の朝の出来事でした
私自身、シリウスとは、とても縁が深いと感じています
シリウスという響きも、夜空に浮かぶ星の感じも
昔から好きでした

風の谷のナウシカというジブリのアニメの中で
「シリウスに向かって飛べ!」という台詞があるのですが
何故かそこに反応して心がザワザワしていました

私のところに来てくださるクライアントの方の中にも
シリウスと縁の深い方がいらっしゃいます
その方とも話していたことでもあるのですが
シリウスのエネルギーには
「雪のイメージ」があるのです
冷たい感じです

闇のエネルギーのように重く冷たいものではありません
でも、Coolなんです
その静かな冷たさは白い雪とともに
すべてを覆いつくしてしまうような
闇をも閉じ込めてしまうような
太陽のように激しくはないのですが
とても、エネルギーが大きいのです

その日の朝の雪もまさにそんな感じでした

・・ときに
私たちのやっているエネルギーワーク(土地などの解除)は
今、佳境を迎えていると感じています
今回、地球が闇から光へ移行していく上で
アークトゥルスという星の統合がキーを握っていると
感じているのです

今回の巡礼の旅の目的もそこにあります
場所は浜松から名古屋にかけて。。
アークトゥルスのキモがその辺りにあるということです

さらに、アークトゥルスとシリウスの間にはカルマが深いことから
おそらく、シリウスに関連したことも出てくるでしょう

円山の森も地底世界へのポータルだったということは
以前から記事に書いてきました
今では、シリウスのエネルギーに溢れています

アークトゥルスの次は自分たちの番だと言わんばかり。。
彼らが還るべき所に還る、その時のために
スタンバイという感じなのでしょう

だから、私は、この日の朝に
彼らが見送ってくれたのだと思ったのです
まるで、「ガンバって行って来てね」とでも言いたげな
彼らからのはなむけとしての吹雪だったのだと思いました

・・・5月に入ったというのに、こんなに札幌が寒いのは
シリウスのエネルギーが強いせいなのかもしれません

やっと咲いた桜の花も
散ってしまいそうな、今日の札幌なのでした

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
シリウスの森
映像で見せられたシリウス
地底の世界の出入り口・ポータルの解放

ふたつの闇

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2017年5月神戸出張セラピー募集中(*´︶`*)
2017年5月神戸出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリングランキング



ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体