光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
大天使アリエルから
大天使は私たちの人生すべてにおいて助けてくれます
私たちひとりひとりを守り、導き
そして地球に癒しをもたらす役目があります

私は先日、北海道の東に位置する
阿寒湖から屈斜路湖、摩周湖を旅しました
そこで私は、大天使アリエルを身近に感じ
スプライトと呼ばれている妖精と出会ったのです

大天使アリエルの名前は
「神のライオン」という意味を持ちます
「ライオン」が象徴しているように
私たちに力強い勇気と自信を与えてくれます
勇気と自信が必要なとき大天使アリエルの名を呼んでみてください

また、大天使アリエルは自然環境
特に水に関係したものの保護が守護分野です
川や湖の水を浄化し
野生の動物を助けてくれるのも大天使アリエルなのです

大天使アリエルのオーラの色は
淡いピンク色・・・
女子力アップのローズクォーツが
大天使アリエルとつながるクリスタルです

大天使アリエルは風とも密接な関係があると言われています
もし一種独特な風を感じたら
大天使アリエルがそばにいるのかもしれません
森と湖の自然豊かな阿寒国立公園
「神の子池」と呼ばれているその池は
摩周湖から車で15分位のところにありました

車から降りた瞬間
私たちの横を強い風が吹き抜けていきました

そして、神の子池の
澄んだ水の青色は
コバルトブルーで、魚が泳ぐ美しい池でした
カメラで写すとその色は紫に変わっていました
(超不思議デス

光がキラキラと水面から舞い上がり
池の周りには、沢山の丸みを帯びた白い光が並んでいました
まるでこの池を守っているようです

そう!
この光の白い人たちはスプライトだと感じました

スプライトは大天使アリエルが統括している
自然界の妖精です
海や湖、河川、そして池やせせらぎに至るまで
水辺の環境をあるべき姿に保つことが役割なのです

古く、アイヌの時代から
神の池と崇められていたこの池を守ってきたのでしょう
私は言いようのない感動を覚えました

『自然との共存、そして調和』

大天使アリエルからのメッセージです
私は、旅の間ずっとこのメッセージを
受け取り続けていました

大天使アリエルが言うように
自然との共存と調和がなければ
私たち人間は生きてはいけないと思うのです

私たちにとって何が一番大切なことなのか
そして
本当に大切なものを
無くしてから気付くのでは遅いのだということを
大天使アリエルは教えてくれたのでした

ではでは
今日も一日みなさまの心が自然に癒され
平安でありますように

読んでくださりありがとうございます

光と愛の感謝日記 大天使アリエルから

エンジェルカードリーディングモニター募集中!

<過去関連記事>
大天使ラファエルの癒し
大天使メタトロンから

いつも応援ありがとうございます
みなさまの応援に感謝しています

天使ブログランキング・にほんブログ村へ
癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体