光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
純粋さはセラピストの命
前から、つくづく感じていることなのですが
人の心の純粋さほど大切なものはないと思うのです
これは、年齢も性別も関係ないことではありますが
特に、セラピストという職業に就いている人ほど
重要になってくると感じています

何故なら、見えない世界にアクセスしてメッセージを伝えたり
ヒーリングなどのエネルギーワークというのは
根拠がなく、証拠も示すことができないからです

もしも、セラピストが純粋な心の持ち主でない場合
セッション自体も、おかしな方向に行きがちです
例えば、お金儲けに走ったり
セラピストとクライアントが支配と依存のような関係になったり。。

スピリチュアルが怪しいと言われてしまうのも
その辺のところが影響しているのかもしれませんね

・・そんな、こんなで
今日は、神さまからメッセージを託されたカード。。
オラクルカードのお話しです
先日、クライアントのR・Nさんから
エンジェルカードリーディングのお申し込みを頂きました
ご質問は、「人生の目的は何ですか?」でした

正式なご予約をいただくまでの間
何回かメールのやり取りをさせていただいて
私は、R・Nさんが、とっても純粋な方だと感じました
同時に、何故か急がされているようにも感じ
超特急でリーディングを終わらせたのです

カードを引いて、思った通りの結果でしたので
私もドキドキしたのです

もちろん、R・Nさんの人生の目的は
「スピリチュアルなカウンセラー」でした
見えない世界にアクセスして人々を光に導くお役目です

引いたカードは以下の4枚です

『Victory!』 《勝利》
『Life Review』 《人生を顧みる》
『Engel Therapy』 《エンジェルセラピー》
『Counselor』 《カウンセラー》

(ご紹介させていただくことはご了承をいただいております)

カード1枚毎に、私なりのリーディングを書き添え
最後に全体を通してのご質問の答えをお伝えしました
後日、結果をご覧になったR・Nさんから
下記のような、ご感想をお寄せいただきました

『エンジェルカードリーディングをしていただき
 ありがとうございました
 思ったより早く届いたのでびっくり&嬉しかったです
 奇しくも誕生日の前日で、とても素敵なプレゼントでした!

 「急がされているように感じ~」と書かれていらしたのは
 まさかそれなのかな?と思いました
 (それとも楽しみすぎて
 変な念を飛ばしてしまったのか…(・・;))
 お忙しいなか、本当にありがとうございます!

 hirokoさんのメッセージはとても温かく
 何度も何度も読み返しました
 私は、私が思う以上に恵まれた状況にいたのですね
 神さまからの祝福・天使たちに愛されている…という
 力強い言葉たち!
 感謝してもしたりないくらい
 ありがたい気持ちでいっぱいです

 困難な経験から学んだことを
 自分の中で整理する…
 ちょうど、難しいなと考えていたところです
 終わった人間関係に、後悔と執着と
 もやもやした感情が残っていて
 うまく手放すことができずにいたのですが
 学びに必要なステップだったのだと言われているようで
 それだけでなんだか楽になりました

 そして4枚目のカードにはビックリしました!
 漠然と、そういう方向にいけたら良いなあ…と思っていたので
 でも人と話をするのは超絶下手だし
 癒しの能力もないし…などと思っておりました

 まずは自身を愛で満たすことが大事なんですね
 「役割を果たすのはその先」との事なので
 まず楽しいと思う経験を積み重ねていきたいです

 そして、天使たちにももっと助けを求めるようにします
 最近、「遅刻しそう!どうか間に合わせて!」ぐらいしか
 真剣にお願いしてなかった気がします(笑)

 ちなみに、hirokoさんのブログを読んでから
 天使たちのことを知り、毎日寝る前に
 感謝の祈りを捧げるようになりました

 hirokoさんのブログを知ったのも
 検索で「ブルーちゃん」がヒットしたからでした
 天使たちの采配なのかもしれません、感謝!
 添付していただいた画像は
 パソコンにも携帯にも保存して
 いつでも見られるようにしておきます!』

お誕生日でいらしたのですね~
そんな節目の大切な日に間に合わせるために
急ぎなさいと、あちら(宇宙?)からのお達しが
あったのかもしれませんね

私のブログで天使のことを知っていただいて
お祈りも捧げてくださっているなんて、本当に嬉しかったです
頑張ってブログを続けていてよかったな~と思いました

R・Nさんの純粋なエネルギーに触れ、私も癒やされました
どうぞ、いつまでも純粋な心を持ち続けてくださいね
この度は本当にありがとうございました

ところで、精神世界でいう能力的なことですが
自分にはそんな力がない。。と思っておられる方は
R・Nさんばかりではないと思います

でも、心配ご無用ですよ
楽しいことをしながら自分自身を愛で満たしていけば
どんどん心が使えるようになって
気づいたら、見えている、感じている、聴こえている。。
という風になっていくと思います
それが自然な流れなのです

純粋な心を持ってさえいたら
癒やしのエネルギーは黙っていても出てしまうのです
天使たちに愛されるのも、それ故なんですよね

何だか、心がホッとして
あたたかな雰囲気で包まれています

ブルーちゃん
(私の守護天使:アシュリエル
ブルーの光を放っているので通称ブルーちゃん)の
お陰かな~

ありがとう、ブルーちゃん

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
エンジェルカードリーディングのご感想
深遠な智慧・蓮(ハス)♪
霊的な能力と関わるスロートチャクラのこと

Camellia_japonica_Shichihengetsubaki_s_convert_20170423224651.jpg

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2017年5月神戸出張セラピー募集中(*´︶`*)
2017年5月神戸出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリングランキング



ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体