光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
あなたの時間、私の時間
以前、私が受けたスピリチュアルなカウンセラーの方は
3次元の世界の時間の配分が分からないということで
約束の時間にいつも遅れてしまうと言っていました

その日も、例外なく、待ち合わせの場所に
一時間近く遅れて来られたのでした

そりゃぁね。。。
生きていれば突拍子もない出来事が起こるものです
急に体調が悪くなったり、出かけに電話が鳴ったり
子供がぐずったり、勘違いだってありますよね
私にもあります

遅刻は悪だ!と言うつもりはありません
ただ、その後が肝心なのだと思うのです
相手に対しごめんねという気持ちを持つことや
次は気をつけようと努力することです

時間を守ることが大切なのではなく
その人と会うことが大切なんだということも言えるかもしれません
ですが、やはり私は、それと同じくらい
時間を守ることは大切なことだと思っているのです

自分を大切にするということの中には
自分の時間を大切にするということも入っています
自分の時間を大切にすることのできる人は
当然、相手の時間も大切にできるはずなのです

約束の時間に遅れるということは
そんな、大切な相手の時間を奪ってしまうことになります

どうしても約束の時間に遅れてしまう。。という人がしたら
もしかしたら、「自分の時間」というものに
少しだけ愛が足りないのかもしれません

時間は、あなたにとっても、相手にとっても
大切なものなのです

過ぎた時間を取り戻すことはできないし
なかったことにすることもできません

だから、尚更のこと
時間は大切にしなければいけないと思います
そして、いたしかたない事情で遅れてきた人に
思いやりを持って接することも忘れてはいけないと思うのでした

・・・と、いうことで。。
T・Tさん、先日は私の勘違いでご迷惑をおかけして
申し訳ありませんでした
誰にでもあることと逆に慰めてくださって
T・Tさんのお優しさが身に沁みました
私もそういう優しさを持てる人間でありたいと思いました
気づきをいただいて感謝の気持ちで一杯です
本当にありがとうございました

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
何をもって不健全というのだろう。。例えば不倫
闇を光に、怖れを愛に
エゴについて

angelsheader2_convert_20140718150827.jpg

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2017年5月神戸出張セラピー募集中(*´︶`*)
2017年5月神戸出張セラピー募集の詳細

2017年5月葉山出張セラピー募集中(*´︶`*)
2017年5月葉山出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリングランキング



ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体