光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
闇の仕事はもう終わり
今世、地球や人のために働くと決めてきた人は
過去生はほとんどと言ってよいほど
真っ黒な闇のことをやっていた人が多いです

魂の旅的な視点から捉えたならば当然のことですよね
闇のことをしてきたから、今度は光のことをする。。
自分の蒔いた種は自分が刈り取るわけですから
とてもシンプルなことなのです

闇のことと言っても、それはあくまでも役割としてのこと。。
だから、良いとか悪いとかのお話ではありません

ただ、黒い時代のクセが残ってしまっている場合もあるのです
例えば。。お坊さん
過去生でお坊さんをやっていた人の場合は
特に色々あります
まず、遥か昔のお坊さんの役割ですが
呪術を使うなどして日本の自然(山など)を封じながら
人々を宗教と言う形で狭い世界に留めていました
でも、それはあくまでも秘密のお話し。。
表向きは、人々の善導のために諸国を行脚しました

隠れながら秘密裏で行う闇の仕事なのですから
表の顔と裏の顔を使い分けるのは当たり前です

言い方を変えれば、そういう人たちの働きのお陰で
今の世の中は、闇の時代をたっぷりと
保つことができているわけです
その人たちにかける言葉があるとするなら
「お疲れさまでした」。。。
この言葉に尽きるでしょう

けれども、もうそんな時代も終わりを迎えています

だから、過去生がお坊さんだった人は
(そうでない人も含め)
今世は光のことをするのが魂の目的になるのですが
だからこそ、自分が何をしようとしているのか
また、その結果がどうだったのか等々
明らかにしていく必要があると思うのです

光のことは目に見えないスピリチュアルなことが
ほとんどになりますので
(どうしたって土地や人に対するエネルギーワークになる)
今の3次元の世の中では中々受け入れられがたく
時には、変人扱いされてしまうこともあるかもしれません
そうなると、昔のクセが出るのです

隠れながら、光のことをやる。。です

闇を経験し、光を経験する。。これは
自分自身を統合することになります

闇の役割をやっていた頃と同じ様なやり方では
本当の意味で統合になりません

・・・いやいや、そうは言っても
忙しい中、ちゃんと時間をつくり
解除のエネルギーワークをやっているのだから
闇と光でプラスマイナスゼロになっているじゃないか
だから統合でいいじゃないか。。
と、言う人もいるかもしれません

が、しかし、それでは
昔のお坊さん時代と同じ
「自己完結の世界」になってしまうのです

『真実』は光です
隠す、繕う、なかったことにする、明らかにしない。。
これらは、やっぱり闇なのです

自分の内側にある闇のすべてを光に還していくことが
統合なのだから、闇の部分を忌み嫌うことなく
ありのままを明らかにすることが自然の流れなのだと思います

せっかくの統合の機会を
できることなら100%生かして欲しい。。
私はそう思います

自分がやっていること、日々気づいたことなどを
ブログで発信するのも良し
独立して、事業主となり、ちょっぴり看板に出すでも良し
あなたの光をどうぞ必要な人にありのまま届けて欲しいと
願っています

だって、もう闇の仕事は終わりなのだから
隠れる必要はないのだと思うのでした

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
その人の範疇とありのままを話す勇気
闇の過去生の統合・ジャッジ
自分は何者で何のためにここにいる?

幸せのために

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2017年5月葉山出張セラピー募集中(*´︶`*)
2017年5月葉山出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリングランキング



ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体