光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
セラピストはみんな一度は通る道
地球や人間のために働きたいと思っている人は
世の中に沢山いるはずです
書店に行けばスピリチュアルな本は山ほど売られていますし
世界中でそういう活動をしている人が
増えているのも確かなことです

私のセッションに来てくださる方も
すでにセラピストとして活動されている方も
これから始めようとしている方も増えているように感じます

そう、A・Tさんもそうでした
お話を伺うと、ワークショップでヒーリングをしながら
精神世界のことも前向きに探求されているご様子でした

・・・が、しかし
ここに来て、何かうまくいかない。。
お客さんも思うように来ない。。。
だから、この先のことを、どうするのか
そろそろ決断しなければいけないのではないか??
と、言うことで私のセッションに来られたのでした
私もね。。同じ様に悩んだことがあります
神さまは、何があってもいいようにしてくれるはずだと
頭では分かっているのだけれど。。。

実際、心が通じ合うセッションができなかったりすると
自分の伝え方が悪かったのか?
言葉の選び方が悪かったのか?と悩み出し
挙句の果てには「自分には力がない」
もしかしたら、セラピストなんてやるべきではないかも。。と
自分を否定し始めるのです

そうなると、ネガティブのドツボにはまったようなものです
宇宙の豊かさや愛から離れていくのは当たり前ですよね
だから、私はA・Tさんのお気持ちがよく理解できました

実際問題、ご家庭があり、ご主人やお子様がいれば
自分のことだけ(スピリチュアルなことだけ)に
集中ばかりはしていられません

家事はもちろん、その他の付き合いもしていかなければいけません
かたや、3次元の物質世界で頭(思考)しながら
かたや、見えない世界(真実の世界)の探求とセッションをする。。
本当に大変なんですよね

A・Tさんとセッションを進める中
前半は何と言いましょうか。。ちょっぴり違和感がありました
A・Tさんらしさが、どこかへ行ってしまっているような
そんな感じを受けたのです

A・Tさんは本来、明るくて、真っ直ぐで
素直で、愛に溢れている方です
どちらかと言えば
思考(作戦を立てたりすることなど)はとても苦手。。

・・・な、はずのに
ご自分の習ってきたことや
お仲間との関わりなどを説明されるときなど
一所懸命、頭を使い、私に対して「うまく伝えたい」と
頑張リ過ぎてしまったのだと思うのです

お話の内容が枝葉の方に行き
大切な幹の部分が見えなくなっていったのでした

でも、大丈夫!
純粋な心をお持ちのA・Tさんです
お互いに相手のことを信頼しながら話せば
必ず伝え合え、分かり合えるのです
大事なのは、どう伝えるのかではなく
何を伝えるか。。なんですよね

セッションを終えて、A・Tさんからご感想をいただきました
(ご了承はいただいております)

「あれから hirokoさんとの時間を
 じっくりと咀嚼して味わっていました
 そしてこの先の沢山のヒントを頂くことができました!
 ありがとうございました

 お会いするまで、私は本当は何をしたいのか?
 整理してない思いがあるから動けない
 自分に自信がない

 そんな中、生活の為に春からパートに出なくてはいけないかも…
 そろそろ答えを出さなくては…と、切羽詰っていました

 それなのに、hirokoさんにお会いした途端
 上がってしまったのか?そこの所がスコーン!とまるっと抜けて
 はぁ〜あんな感じになってしまって…

 お話を引き出すの大変だったと思います
 でもあの状況を、切り替えてくださったことに感謝してもいます
 なによりhirokoさんの愛に包まれた…それが伝わってきました
 言葉以上にそれを感じたように思います

 何度か涙が出て
 お話ができたこと、本当に良かった…って思ってます
 ヒーリング後は、視界がくっきりクリア
 あの後、すぐに我にかえりました(笑)

 今、これからすることがわかりました
 自分をもっともっと、愛していこう
 楽しくて大好きな事をしよう
 諦めなくていい
 すべて自然が教えてくれる
 これからは私流でいい!
 根を下ろし、伸ばしていけばいい
 やっぱり、大切な事はシンプル!

 はぁ〜!
 プライドや情やら、なんやらで手放せないもので
 がんじがらめだったと思います
 卒業なんですね
 リスタートします

 春から、自然の中へどんどん入っていこう!とわくわくしています
 楽しみです

 本当にhirokoさん、愛と共に、気付かせて下さり
 ありがとうございました(*^▽^*)
 楽しくやっていきまーす!」

そうですよ!
楽しいと感じることをやっていけば
絶妙なタイミングで必要なものが用意されると思います
A・Tさんの癒しが必要な方が、きっときっと来てくれるはずです

A・Tさん流のやり方でいいのだと思います
やりながら、つくり上げていけばいいのです
やがて、それらは確信に変わっていきますよ

それに、必ず、高次の存在が助けてくれます
応援してくれます
だから、絶対に焦る必要も、急ぐ必要もないのです

これからは、同じセラピストとして
共に、光の道を自分らしく歩んで行きましょうね
この度は本当にありがとうございました

見えない世界のことや高次の存在のメッセージ等を
伝えなければいけない私たちセラピスト(ヒーラー)は
常に自分の感覚を信頼しなければいけません
そうでなければ、やれないことだと思っています

何故なら、そこには目に見える証拠や根拠がなく
クライアントの方にお見せすることができないからです
自分への信頼が揺らいだ途端、見抜かれ
高次でない者が侵入してくるでしょう

もしも、疑い出した時は
もう一度、自分の軸を取り戻す作業が必要になります
とっても、厳しいけれど
素晴らしい喜びを味わえる仕事でもあるのです

そんな基本をあらためて感じ
襟を正した私なのでした

神さま、ありがとう
A・Tさん、ありがとう

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
サイキックな力について
純粋さゆえの暗闇
地に足をつける・グラウンディング

光と愛の感謝日記 

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2017年5月神戸出張セラピー募集中(*´︶`*)
2017年5月神戸出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリングランキング



ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体