光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
究極の魂の成長の機会
病気は身体からのサインとは分かっているものの
実際に体調が悪ければ不安にもなりますし
怖れを抱いてしまうものです
でも、気づくべき何かに気づきさえしたら
違う方向へ向かうのは自然な流れなのだと思います

私も7年程前に子宮頚がんの検査でⅣと診断され
色々と覚悟をしなくてはいけない状態になったことがあります
私の場合、その後の精密検査では何も問題ないということで
後に催眠療法で、このことがどういうことだったのか聞いてみると
奇跡を見せるためということが分かりました

高次の存在に祈ることや強い想念を持つことが
必ず実現化できるという確信を持つためだったというのです
その経験は、今こういう仕事をしていく上で重要だったと
つくづく思えます

・・・さて、先日私のセッションを受けてくださった
クライアントの方(以下、T・Sさんと呼ばせていただきます)も
数年前に体調を崩され、その後、難病の指定を受け
現在は休職され、ご自宅で療養されているとのことでした

ご相談は、やはり、お身体のこと
そして、これからの仕事のことや生活のことでした
やはり病気はサインでした
「もう我慢はやめましょう」という
高次の存在からの気づきなさいというメッセージだったのです

T・Sさんにとってそのお仕事は
大変ストレスのかかるものだったのですね
そのまま続けていたら、心も身体も壊れてしまい
今世の魂の目的を果たすことができない状態になっていたでしょう

セッションを終えて、T・Sさんから
ご感想をお寄せいただきましたのでご紹介させていただきます
(ご了解はいただいております)

『本日は楽しくて素晴らしいセッションをありがとうございました
 今の仕事を自分では嫌々ながら(笑)も
 定年まで勤めるつもりだったので
 急に辞めざるを得ない状況をどうしたら良いのか
 次の仕事は見つかるのか金銭面でも毎日不安でした
 でも、hirokoさんから
 「今は頂いている準備期間だから大丈夫」だと聞いて
 安心できました

 ガイド様方からも「一人ではない、見守っている」
 「不安になることはない。焦るな。」
 「自分にとって大切なものは何かを考える。」
 「一人で心を落ち着かせる所を探しなさい」と伝えられて
 とてもありがたいと思いました

 hirokoさんにお伝えいただいたように
 現在の病気もいずれは良くなって薬も必要なくなると信じて
 自分の体に感謝しながら
 良いハチミツや甘酒など食事にも気を付けていきます

 精神世界に対して否定的な父との関係も
 出来るだけ愛を持って接して行けるようにします
 (難しいですけど)

 今回のセッションで私の使命が
 「地球と人を癒すこと」という壮大な事であると知って驚きましたが
 少しづつでもその役目を果たしていけるように
 努力していきますので、今後ともよろしくお願いいたします
 ありがとうございました』

T・Sさん、私の方こそありがとうございました
私がお伝えしたことを素直に受け入れてくださり
感謝の気持ちで一杯です
私も、とても楽しい時間を過ごすことができました

休職期間は神さまから与えられたギフトだと伝えられました
働かずしてお金をいただけることに罪悪感を持ちがちですが
そんな必要はありませんね

自然の中に出られて、これからの光の活動のために
ご自身のことを存分に癒やしてくださいね

そして、T・Sさんにとって
何が一番大切なのかということにフォーカスし続けてくださいね
この度は本当にありがとうございました

・・・「病気」という困難の捉え方を
少しだけ変えてみると、きっと景色も違って見えると思います

できれば避けて通りたいものですが
でも、それは究極の魂の成長の機会なのだと思うのでした

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
道が拓けるプロセス(セッションのご感想)
覚醒へのプロセス(セッションのご感想)
本当の自分に戻ること《覚醒》

539d09da-b502-441e-99dd-f512a8ef6827_convert_20160830195456.jpg

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2017年5月神戸出張セラピー募集中(*´︶`*)
2017年5月神戸出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリングランキング



ブログランキング


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体