光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
戦争好きな国・「こんな時こそ」
どうして人間はこれほどのことができてしまうのでしょうね
生物兵器は絶対に使ってはいけないと
本当は分かっているはずなのに。。。

もしかしたら、,誰が、どの組織が使ったのかは
報道されている通りではないかもしれません
(力の強いものが都合の良いように
真実を書き換えるのは世の常でしょう)

だから、私たちは、時に感覚を使いつつ
起こったことの事実を広い視野で捉えることが
大事なのだと思います
そうすると、きちんと見えてくるものがありまよ

それらは決して矛盾しないし
あぁ、なるほどね~と腑に落ちるものです

アメリカはシリアにミサイルを打ちましたね
待ってましたとばかりに。。。と、感じるのは
私だけではないでしょう
安倍さんもアメリカの考えについて
(化学兵器の使用は絶対に許さないという考え)
支持はするけれども、実際、攻撃したことについては
「行動は理解する」と苦しいコメントを出しました

「ワルは成敗する」という、いつものアメリカですが
さすがですよね
武器が売れます

日本でいえば、北朝鮮のミサイル発射問題があります
何かと物騒な世の中で
国を守るためには武器が必要なんだから。。。と
武器を買う理由を正当化します

武器が売れるということは
武器の材料も売れるということ
小さな、ネジ・釘に至るまで「お金」を得るサイクルが
さらに強固になっていくのです

世界の中の誰が、どの組織が、どの国が潤うのか
そろそろ皆が気づいてきているのではないでしょうか

だって、地球は光が多くなってきているから。。

最終的に光の地球になるのですが
そのプロセスにおいては
闇が闇を食う「淘汰」が成されていくのだと思います

中東で繰り広げられている困難も
その始まりのように感じます

ただ、小さな子供たちをはじめとする
何の落ち度もない人々が大切な命を亡くしていくことは
胸が痛んで仕方がありません
中には、何かしらのカルマもあるのかもしれませんし
はじめから、そういう役目で来ている人もいるかもしれません
・・それにしても、やはり、辛いです

お金のために「正義」を振りかざして
殺戮を繰り返す人間のエゴ。。。

ウンザリしますが、この様なことが
いつまでも続くわけではありません
先程も書きましたが、光の世界へ移行するための困難だからです

『こんな時こそ、必要以上の恐れや不安を抱いてはいけません
 起こった出来事を客観的な広い視野で捉え
 学びに変えてください

 こんな時こそ、あなたの大切なものを大切にしてください
 あなたの大切なものとは
 あなたの人生、あなたの命、あなたの光です』

記事を書いていて、こんな言葉を感じました
誰からだろう?
・・・すぐに分かりました
慈母神です

慈母神とは
地球と地球に生きるすべての者の慈愛を司る女神さまです
八ヶ岳の最高峰・赤岳に封印されていました

戦争をしたがる人も、武器を作る人も、買う人も
自分を愛し、慈しむことができたなら
他者のことも愛し、慈しむことができるでしょう
戦争など起こるわけがありません

そんなシンプルなことさえも忘れさせてしまうものが「お金」なんです

安保法案も通ってますので
日本もこれまでの様な対岸の火事の出来事ではなくなります

そんな中、じゃぁ自分には一体何ができるのか?
ということになります
それぞれの立場で違ってくると思いますが
共通して言えることは、慈母神が言った通り。。
自分を愛し、大切にすること
そして、遠い異国の困難に対して
祈りを捧げることだと思います

こんな時こそ、ひとりひとりが
自らの意思で光を選択することが大事なのです
光とは、あたたかく、前向きで、幸せなもの。。
愛そのものですよね

自分だけ楽しいことをしていいのかな?
自分だけ幸せになっていいのかな?
そう思う人もいるかもしれませんね

でも、答えは「Yes」
いいんです

皆がそれぞれの思い描く幸せになる方向に前進したら
世の中は、たちまち明るくなりますよ
光で溢れます

私たちは、そこのところを
絶対に忘れてはいけないのだと思うのでした

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
山を見ながら暮らしたい
滑稽な世界・巨万の富を握るもの
テロの報道とカルマについて

tc2_search_naver_jpCAU573S5_convert_20170408173501.jpg

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2017年4月葉山出張セラピー募集中(*´︶`*)
2017年4月葉山出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリングランキング



ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体