光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
春の息吹のエネルギーを借りて
今日の札幌は5月の陽気を思わせるような
暖かな一日となりました
市内の雪もほとんど融けました
私は朝からやる気が湧いてきて、窓拭きをしましたよ

砂埃などで大変なことになっていたベランダも
キレイになりました
気持ちがいい~♪
何だか、部屋も明るくなったような気がします
エネルギーも良くなりましたよ~

家を掃除することは当たり前のことだけれど
人それぞれのやり方があります
どんな状態がキレイかという価値観も違いますし
育った環境も影響します
だから、掃除に正解はありません
サボろうと思えば
いくらでもサボれてしまうのですよね~
でも、家は大切な場所。。
色々な意味で私たちに影響を与えます
今日、疲れた心と身体を休め、癒す場所であり
明日の活力を生み出す場所でもあるのです

良いエネルギーが流れる家をつくっていくのは
誰でもない、その家の住人なんですよね

もしも、あなたが、今
家の中で気になっている所があるのなら
少しづつ手をつけてみませんか?

冬が終わり、森の木々や小さな生きものたちが
一斉に息を吹き返して、活動的になるこの季節。。
そんな春の息吹のエネルギーを借りれば
重い腰も上がりますよ~
(今日の私がそうでした)

あなたなりの掃除の方法でかまいません
時にはSNSで掃除の裏ワザなどを検索しながら
楽しくキレイにしましょう

心地よく暮らすことは自分の波動を上げることことです
それには少しの努力が要るのですよね

ガンバロウ!

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
芽吹く春がもうすぐ来る♪(精霊たちの声)
あなたはあなた
あなたのヒーリングバス

20090215-k-sakura_convert_20150501234428_20170406150138efe.jpg

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2017年4月葉山出張セラピー募集中(*´︶`*)
2017年4月葉山出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリングランキング



ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体