光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
宇宙銀行のお話
お金は不思議なエネルギーを持っています
何倍もの価値のある光が広がるか
或いは、人の命を奪うほどの強力な闇が広がるか
使い手の使い方次第で変わってくるのです

ここまで来ると、お金というエネルギーは
ある意味、生き物ですよね

・・さて、私はクライアントの方に宇宙銀行のお話を
よくさせていただいています
つい先日も記事にしましたが
困った時には宇宙銀行があるさ
思いのほか、反響が大きくてビックリしました
それほど、お金のことは皆が
興味を持っているということなのでしょう

今日は、その宇宙銀行について
少し詳しく書きたいと思います
よろしければ、お付き合いくださいね
豊かさとは?というお話しからになります

豊かさというのは
単に、資産や年収が多いことを言うのではありません
もちろん経済的に潤沢であることも含んでいますが
世の中には、たとえお金持ちだったとしても
幸せを感じることができない人も多いのです
逆に、貧しくても幸せを感じながら生きている人が
確かにいるのです

だから、お金のある無しに関係がなく
同じ価値観を持つ仲間であったり。。
自分が楽しいと思えることや
生きがいを感じることができる何かをやれることだったり。。
心から愛され、自分もまた
心から愛することができる人との出会いだったり。。

つまり、豊かさは、お金では買えないもので
お金では買えないけれど、幸せに生きていく上で
必ず役に立つ、なくてはならないものと言えるのです

じゃぁ、それは一体どこにあるか?と言うことになるのですが
答えは、皆さんも、もうお分かりですね
そう、宇宙銀行にあるのです

もちろん、今月の家賃の○○万円。。どうしよう??
という場合も有効ですよ
そこに住み、暮らすことがその人に必要ならば
その人が住めるように家賃を支払わなければけません
迷わず、宇宙銀行に依頼してください
「今月のお家賃を何とかしてください」と。。

宇宙銀行ですから、どこに向かってお祈りするかは
その人の『宇宙』が何を指すのかによって違ってきます

自分の中に内在している神がそうだとしたら
それを意図すればいいですし
大空を見上げてもよし
目を瞑り自分なりに神さま(創造主)をイメージしてもよし
案外、自由です

でも、気をつけていただきたいこともあります
宇宙銀行という目には見えない摂理を
心から信じていなければ、叶いません
無駄かもしれないけど、一応やってみようかな~
これでは、無理です

また、そうなる手段を自ら考え、祈るのもNGです
例えば、これだけの家賃が必要だから
(例え話しがワンパターンですみません)
親が貸してくれますように。。という祈りです
方法は宇宙にお任せでいいのです
結果、家賃が払えればそれでOKですので
誰に、どうこうして○×△・・・という筋書きは要らないのです
先述の通り、素直に「今月のお家賃を何とかしてください」
だけで大丈夫です

この様に豊かさに溢れた宇宙銀行は
誰もが持っています
生きていくのに必要なものが
すべて過不足なく、そこにある!。。
これが真実です

ならば、皆が安心して暮らしていけるはずなのですが
皆、忘れてしまっているのですよね

お金が無い
仕事が無い
恋人がいない
愛が無い。。。

違うんです
本当は皆が持っているのです

だから、尚更のこと、普段の意識が大切ですよ
自分には○○が無い。。と思ってしまうと
そうなってしまうということです

今は、目の前に見える形ではないけれど
いつでも思い通りに引き出せる最強の味方「宇宙銀行」が
あなたにはあるのです
イコール、無限の豊かさを、あなたは持っているということに
ほかなりません

落ち込む前に、どうぞそのことを思い出してくださいね

くどいようですが、本当の豊かさとは、お金ではありません
お金に翻弄されることなく生きて行きたいものですね

・・・やっぱり
困った時には宇宙銀行があるさ!!
なのでした

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
安心、安全に戻るために
新たな門出と人生の祝福
素敵な習慣・宇宙の中の自分

最高のヒーリング

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2017年5月神戸出張セラピー募集中(*´︶`*)
2017年5月神戸出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリングランキング



ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体