光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
自然が退屈な人へ・地球の力を借りよう!
高次の存在からのメッセージでよく言われるのが
「自分に正直に」という言葉です
心の中で思っていることと言動を一致させてくださいね~
ということですが、皆さんはいかがですか?

実はこれ、案外、難しいですよね
いつでも正直に振る舞うことは
社会の中では、NGとされることが多いのです
浮いてしまうというか、周りの空気が読めないなどと
言われてしまうからです

でもね。。
自分の心が、今、どう感じているのか?
或いは、何を望んでいるのか??ということを
知っておくことはとっても大事なことですよ

これは、自分の軸をつくっていく上でも
大いに役立つものなのです
セッションを通して感じることでもあるのですが
自分がどう感じているのかさえ分からなくなっている人も
最近、増えているかもしれません

普段から、自分のことは二の次で
誰かのため、何かのため、NOと言えずにイヤでも引き受けるなど
我慢し続ける人ほどそういう傾向にあると思います

この様な人は、我慢することが当たり前になるので
いつの間にか我慢していることを感じなくなってしまうでしょう
そのうちに心や身体から「もう無理です」とサインが出るはずです
病気は、その典型ですね

できれば、そうならないうちに気づくことが大事です
では、気づくためにはどうしたらよいか?というお話しになります

月並み過ぎて恐縮ですが。。。
地球の力をお借りするのが一番かなと思います

地球の力とは自然のエネルギーです
わざわざ休暇を取って旅行に出かけなくても大丈夫!
自分の家の近くにある自然のある所に出かけましょう

何をするわけでもなく、自然の中でのんびりと過ごし
空の青さや、木や草の緑、花の美しさ、風の心地よさなどを
たっぷりと感じてみることです

こういうものにピンと来ない人は本を読んでみてもいいですよ
家族連れやカップルを眺めてみるのでもいいです

とにかく、自然の中で過ごしてみることです
そうしているうちに段々と自然が苦でなくなっていくと思います

思考は脳が司ります
脳は感覚を否定します
脳は便利で多種多様な物が大好き
そして、不安や恐れも大好きです

直感は心で捉えます
目に見えないもの(愛とか思いやり)は
心が使えないと分かりません
自分の魂の声を捉えるのも心です

だから、心を使えるあなたでいることが大切なのです

心を使って見えない世界(本質の世界)を捉えれば
宇宙の摂理を腑に落とすことができるでしょう
そうなれば、最早、恐れも不安もなくなります
自分の魂の声に耳を傾け、従うことができる。。
イコール、幸せの道をまっしぐらということです
大切な自分を我慢させたりしませんよ

やっぱり、地球に感謝ですね

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
あなたへのエール
肉体と魂を繋ぐもの
畑が泥の湖に。。

love4_convert_20161011233149.jpg

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2017年4月葉山出張セラピー募集中(*´︶`*)
2017年4月葉山出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリングランキング



ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体