光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
ホワイトセージの癒し
今朝起きて
ホワイトセージを焚きました
私はこの香りが大好きなんです

ホワイトセージ・・
みなさんはご存知ですか?

ホワイトセージは古くから
ネイティブアメリカンが
神聖な儀式の際の浄化に使用してきました

その場の空間や集まってきた人々を
清めるために焚かれていたのです

セージの中でもこのホワイトセージは
特に神聖な種類とされているんですよ

ホワイトセージは香りがとてもよく
その煙には強い浄化作用があるのです
ホワイトセージは
ライトブルーの花を咲かせる
ハーブの一種なんだそうです

ネガティブなものが煙と一緒に解き放たれ
マイナスのエネルギーが消えるイメージをしながら
その葉を乾燥させたものに火をつけ香を焚きます

ホワイトセージの香りが部屋中に広がると
本当に居心地が良くなります
とっても気持ちがいいのですよ

ついでに持ってるパワーストーンを煙にくぐらせました
パワーストーンの浄化もこれでOKです!

精神的にストレスを感じ
気持ちが落ち込んだ時などにも
ホワイトセージを焚いてみてくださいね

この香りがあなたを優しく包み
凝り固まった心を少しづつ癒してくれるでしょう

ネイティブアメリカンの
偉大なる智慧のひとつなのでした

ではでは
今日も一日みなさまの心が平安で
幸せでありますように

読んでくださりありがとうございます

光と愛の感謝日記 ホワイトセージの癒し

エンジェルカードリーディングモニター募集中!

<過去関連記事>
許し
香りの癒し

いつも応援ありがとうございます
みなさまの応援に感謝しています

天使ブログランキング・にほんブログ村へ
癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体