光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
本当の自分に戻る《覚醒》セッションのご感想・テーマは自由
『自由は意識しないと自由でいられないので
 束縛されることも多い3次元だけど
 この3次元空間を楽しんでいこうと思います』

こう綴られたのは覚醒セッションを受けてくださったM・I さんです
M・I さんの今世のテーマは「自由」でした
魂は自由を望み、また、自由でなければ
自分らしさが出ないのだと感じました

・・・M・I さんと初めてご縁をいただいたのは
昨年の秋、エンジェルカードリーディングのお申し込みを
いただいたことでした
その時のご質問は今世の人生の目的は何か?というものでした
結果は「人々の癒しのためのカウンセラー」でした

その直後、対面セッションをお申し込みいただいて
お目にかかり色々とお話しさせていただきました
そうして、再びお会いしたのは、今年の2月。。
ご自身へのお誕生日のプレゼントだとおっしゃって
覚醒コースのお申し込みをいただいたのです
私は大変光栄に思うのと同時に
お誕生日という節目の時に私のセッションを選んでくださったことに
あらためて身が引き締まる思いでした

M・I さんとお話ししていて、毎回感じたことなのですが
好きな歌手のお話しやら、手作り納豆のお話しやら
雑談に近い内容でも、常に癒しのエネルギーを感じたのです
話し方なのか、はたまた、声なのか定かではありません
でも、確かにM・I さんからは
タダならぬ癒しのパワーが出ていました

M・I さんはデザイン関係のお仕事をされています
様々な業種の人たちと関わる中で
特に意識しなくても、自然に
「癒し」をされているのだろうな~と思いました

セッションでは「自分を満たして楽しませてあげてください」
というメッセージをお伝えしました

さらに、カードリーディングをすることをおすすめしました
最初は自分のためのリーディングです
解説書などもついていますが、まずは絵柄を見て
感じることが大切なのだとお伝えしました
その時感じたことがメッセージであり、その繰り返しで
最終的にチャネリングのやり方を思い出していくのです

覚醒セッションを終えてM・I さんからご感想をお寄せいただきました
冒頭のメールはその一部です
メールはこう続きます

「有意義な時間を感謝しています
 先日のセッションで教えていただいた「オラクルカード」
 横浜駅ビルの〇〇で10〜15種類くらいの
 オラクルカードの見本がありました

 レオナルドダヴィンチの「受胎告知」など
 名画がカードになっているものがあったので
 ほれぼれしていまい即買い(笑)

 よく見たら大天使ガブリエルさまのカードでした
 あとで箱の裏面をじっくり見ると
 「伝える職業に関わる人々を助ける」と書いてあったので
 これでよかったのですね

 お三味線もお稽古をはじめて、先生に色々聞きました
 お三味線の張り替え、今は犬と合皮が主流で
 猫の皮を使うことは滅多になくなったそう。。。
 それにしても、私は犬にも抵抗がありますので
 悩まず合皮にします
 (中略)
 今度また葉山でお会いできるのを楽しみにしています」

M・I さん、私もまたお会いできる日を楽しみにしています

お三味線、存分に楽しんでくださいね
カードリーディングもバンバンやってください

この先、M・I さんのアドバイスや信頼のおける言葉に
きっと多くの人が助けられるでしょう
M・I さんは心優しいカウンセラーなのですから

記事にさせていただくことを快く了承してくださって
感謝の気持ちで一杯です
この度は本当にありがとうございました

それにしても。。
自由というのは自分が意識しないと自由でいられないのですよ
そんな不自由な3次元の世界ですが
「自由」を意図し人生を楽しみたいと思うのでした

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
統合の先にあるもの(セッションのご感想)
道が拓けるプロセス(セッションのご感想)
本当の自分に戻ること《覚醒》

P6046814-11_convert_20170331182348.jpg

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2017年4月葉山出張セラピー募集中(*´︶`*)
2017年4月葉山出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリングランキング



ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体