光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
あぁ、高尾山。。
先日、高尾山に行ってきました
久しぶりの登山です
(・・と言ってもケーブルカーも使い、楽な感じで)

高尾山は東京都心からも近く
ミシュランガイド三ツ星にも指定され
年間を通じて多くの登山者が訪れています
言わずと知れた修験道の霊山です

夫のクライアントの方の口を借りて
行く必要があると伝えられたのですが
実は私はあまり気がすすみませんでした
(楽な感じと言っても体力的に自信がなかった)

ところが、その日の私のセッションの予約が
急にキャンセルとなってしまったのです
これは、「行きなさ~い」と言うことなのね。。と観念し
行ってきました
目的は、もちろんエネルギーワークのためです
・・・そんなこんなで
結果を言いますと、やはり行くべき所でした

クライアントの方についていた
天狗のボスみたいなエネルギー体を光に還すことができましたよ
(6号路にある琵琶滝付近)
また、黒龍と白龍が開放されました
(たこ杉と蛇滝付近)
今回、一番大きかったのはアークトゥルスの円盤に
お帰りいただいたことでしょうか

あんな円盤が高尾山にいて
そこからエネルギーを出していたら
山も自然も動物も、また、近隣に住まわれている人たちも
たまったものではないでしょう
お役目ご苦労様でした。。という思いを込めて見送りましたよ

一緒に行った夫のクライアントの方は
天狗がついていたせいか足取りも始終軽やか。。
(お若いせいもあるかもしれませんが)
私はもう足はガクガクして
ほとほと日頃の運動不足を痛感したのでした

雪が解けたら近所の円山を毎日(?)登ろうと思いました
(円山は標高226mなのでイイ感じで運動になる・・はず)

高尾山ではすっかり疲れてしまい
名物も食べないまま帰路につきました

やっぱり行って良かったです
神さまの采配って凄いですね
あらためて感謝です

・・ちょっと横に逸れますが。。。
数年前に電話でセッションを受けてくださった方が
高尾山のとあるお店で働かれていて
その時、私はいつか高尾山に行くことがあったら
是非寄りますね~と言っていたのです
・・・で、今回そのお店に行ってみたのですが
残念ながらお会いすることができませんでした
あの方はどうされているのかな~
どうぞお元気でいらっしゃいますように

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
宇宙の采配に違いない
神業的だった事故・箱根路が熱い
日本という龍

keshiki_convert_20170324185207.jpg

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2017年4月葉山出張セラピー募集中(*´︶`*)
2017年4月葉山出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリングランキング



ブログランキング


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体