光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
変化変容を遂げる人
前からではあるけれど・・・
最近、特に涙もろくなったような気がする今日この頃
年のせいだろうか。。。

何のことかと言いますと
私のセッションを受けてくださった方々が
幸せな方向に向かわれていく姿を見ると
それだけで嬉しくて泣けてくるのです

本当の自分に戻る《覚醒》セッションは
通常、時間をおいて3か月に渡り受けていただくものです
だから、尚更よく分かるのです

高次の存在からのメッセージに素直に耳を傾け
行動に移していけば、どんどん世界が変わってきます
何より、それは自分が変わったからに他なりません
1回お目にかかる毎に、本当に変化変容を遂げられていて
そんな方々から、お話を伺っていると
心の底から嬉しさが湧き上がってくるのです

ご本人より私の方が熱くなっているので
時々自分でも可笑しくなってしまうのですけどね~~

先日も、最後のセッション(3回目)の時
クライアントの方と思わず笑い合ってしまいましたよ
3ヵ月前に思い悩んでいたことが
今では、とっても小さなことだったと思えるとおっしゃいました

それもこれも、ご本人が自分を大切にすると決めて
目の前の色々なことを前向きに選択していった結果なのです

実際にその方はわずか3か月の間に
仕事も変わり、海外にも何度か行かれていたのです
そこで、言葉や宗教,貧富の差を超えた
人と人のふれ合いを通して
ワンネスという大きな愛を感じることができたと
話されていました
聞いていて私はジ~ンときました

その方が、益々お幸せになり
ご自身の魂を輝かせることができるようにとお祈りしました

また、沢山のクライアントの方にお会いし
感動できる機会を与えられていること
そして、私自身も揺らぐことなく
この仕事をさせてもらえることに
感謝の気持ちで一杯なのでした

神さま、ありがとう

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
涙について・3次元のトラップ
覚醒のウェイクアップコール♪(セッションのご感想)
何故それを今やらない?

koube

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2017年4月葉山出張セラピー募集中(*´︶`*)
2017年4月葉山出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリングランキング



ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体