光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
サイキックな力について
広い宇宙の中で繰り広げられていることすべてを
私たち人間が捉えられるか?と言えば
やはり難しいかもしれません
何故なら、波動の重たい肉体をまとっているからです

その肉体は、考える機能「脳」を持っています
脳は3次元の世界の見えるものしか信じないので
見えない世界を否定します
つまり、宇宙の色々な存在の波動が
私たちの肉体と同じ3次元になってもらわないと見えないし
捉えられない。。となるわけです

所謂、サイキックというのは
肉体もある、脳もある・・・でも、心が機能して
本来の魂が携えている力を発揮できる人。。
ということになると思います

この力は、特別なものではありません
皆が持っている能力なのです
使える人とそうでない人の違いはひとつ
心を使えるか使えないか。。しかありません
楽しいとか、嬉しいとか、愛おしいとか
そんな感情を抱き、味わうところは心です
心を使うことは本当は誰もがやっていたことなのです

生まれたての赤ちゃんが話すことができないのは
生まれる前のことを覚えているからとも言われています

誕生するにあたり、高次の存在や
グループソウルと呼ばれる近しい魂たちと
色々な決め事をしたことです
その他、お父さんとお母さんを誰にしよう?
今生の魂の目的は何にしよう?など多くのことを
打ち合わせてきました

当然、お母さんのお腹の中の出来事や聴こえてきたこと
お母さんの感情なども覚えています
生まれたあとも、部屋の中にいる見えない存在を捉えています

でも、成長と共に脳も発達し、教育されていくうちに
心を使うことを忘れていってしまうのです

大人になった私たちが本当の自分に戻る(覚醒する)ために
やはり、心を使うことを思い出すことは必要不可欠です

練習方法は、簡単・シンプルですよ
手足を動かして色々なことを体験し楽しむことです
先述した通り、楽しいと感じるところは心だからです

少しでも興味の持てることが見つかったら
即、やってみることです
やってみて、自分がどう感じるのか?ということを
繰り返していくうちに赤ちゃんの頃に使っていた能力を
思い出していきますよ

時間を忘れるほど楽しいことをやっているとき
フッとひらめいた事、見えたこと、感じたこと、聴こえたこと
それらは、3次元の世界のものではないでしょう
もちろん、高次の存在に繋がっているのです

ワケの分からない低次の存在だったらどうしよう??
なんて心配はご無用です
彼らは、心から楽しんでいる時に出るエネルギーは
苦手ですので近寄って来れないのです

そんな風な自分になった時
広い宇宙で繰り広げられている様々なこと。。
光の星の人のサポートやら、創造主の意図やら
はたまた、宇宙人の陰謀まで
怖れることなく、感じ、察し
全体を受け入れていくことができるのだと思います

まずは、チャレンジあるのみ!
行動に移しましょう!!

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
素敵な習慣・宇宙の中の自分
宇宙へ向けるアンテナ・クラウンチャクラ
ふたつの闇の性質・地球の変化に伴う自然な流れ

ヨガ

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリングランキング



ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体