光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
言葉はいらない
物事には説明も理由もいらないことがあるのですね
その方との交流はまさにそのようなものでした

普段から、一緒に出かけたりメールのやり取りが
あるわけではありません

その方のブログを拝読したり
夫のイベントを通して
半年に一度お会いするだけの私たちです

けれども、言葉は要らないエネルギーのやり取りを
実際に体験したのです
その方は並々ならぬ困難を今体験している最中です
日々、出来事とご自身と向き合うことを忘れません
感謝の祈りも存分に実践されています

でも、その方の強さと優しさ故に
大切なことを後回しにしていたのです

慈母神から、その方へメッセージがありました
それは「自分のことを大切にしてください」というものでした

これは誰にでも言えることなのですが
自分のことをさておいてやらなければいけないことは
何ひとつないと私は感じています
(命に関わることは除く)

自分さえ良ければ。。というようなエゴではなく
純粋に自分を大切に扱うという意味です

誰かに手を差し伸べるのは
満たされている自分が、その時自分にできることを
淡々とやること。。だと思うのです

もちろん、この様なことは私が言わなくても
その方は充分分かっていらっしゃいます
(それは高次の存在も皆が承知している)

けれども、日々の色々なことで
精神的にも肉体的にも疲労し
少しだけ軸が揺らいだのだと思います

私は、その方にあともう少しだけ頑張って欲しい
そう願わずにはいられませんでした

気づいたら、その日のイベントが終わる、別れ際に
ハグをしにその方のもとへ歩み寄っていたのでした

泣けました
言葉は要らないのですよ

思えば、この半年間、仲間や霊的なことでも色々あったのです
その方も、私も、立場は違いましたが
もがきながらも学ぼうと頑張ってきました

だから、今、そうやって通じ合って
泣けたのだと思います

辛いことも沢山あるけれど
こうやって誰かと通じ合うことができたという体験は
私にとって宝物なのでした

私たちは決して自分の学びを放棄しません

神さま、ありがとう

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように
そして、その方に大いなる祝福がありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
ワンネスを体現している人
隠せない時代・サイキックアタックも。。
また星をつくるため・第2の地球(プレアデスの役割)

kwさん

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2017年3月葉山出張セラピー募集中(*´︶`*)
2017年3月葉山出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリングランキング



ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体