光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
やまとの王と太陽人の母
夫のイベントに参加させてもらうことは
私にとって貴重な経験をさせてもらう
大切な機会になっています

そこに参加いただく方々とは
たまたま出会ったということではないことが
よく分かるからです

過去生で、或いは、魂と縁のある星で
仲間だったかもしれないし、ライバルだったかもしれない
また、やった、やられたを繰り返しながら
同じ時代に転生し続けている人もいる。。という感じです

視野をもっともっと広くしないと
意味が分からない場合もあります

地球において、それぞれが違う役割を担って仕事をしていた場合
出会う意味はひとつしかありません
立場を違えていたものを統合するためです

・・・もうそんな時代なのですよね
やはり、今、地球はクライマックスを迎えている。。
そんな感じです
例えば。。縄文時代より古い時代。。。
資料などももちろん残っていないため
詳しいことは分かっていません
(そこがミソでもあるのですが)

その頃の日本(光の時代)の王として
人々から崇められていたのは「やまとの王」と呼ばれる人
或いは、エネルギー体(神として)がいました
その、やまとの王の魂を持つ人と再会したのは
つい先日でした

その方と会って私は懐かしくて仕方がなかったです
その方の話す声が大変心地よく
自分にとっての神の声のように響いてくるのです
・・・そういえば、大国主命も注目していたように思います
日本にとって大事な存在なので
注目を浴びるのはもっともなことですね

また、時を同じくして、出会ったのが
「太陽人(たいようびと)の母」と呼ばれる方です
この方は、一言で表わすことが中々できません
アークトゥルスには違いないのですが
仕事が多岐にわたり
あの手この手で地球に影響を及ぼしてきた
大ボス中の大ボスです
(実際はとても気さくで、心優しい配慮のできる素敵な方)

自分的に、この方とは
かなり、すったもんだあったと感じています
この先細かい探求を重ねていくプロセスで
大きな統合ができると確信しているところです

・・・昔、何かのテレビ番組で誰かが
「偶然はなくすべて必然だ」と言ってたのを思い出します

私もそう思います
私たちが人生で出会う人は、皆、意味があって出会っている

一見、通り過ごしてしまうような出会いもあるかもしれません
でも、必然なのです

だとしたら、今までより少しだけ注意深く
出会ったことの意味を感じてみる作業をしたら
より人生が楽しくなるように思います

思いがけない過去と繋がりを知ることができる
素敵なチャンスなのだと思うのでした

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

_ _ちょっと雑感_ _

今回の「偶然じゃなく必然だ~」というくだり。。
やはり繋がっているのですね
記事のアップ日時はずれていますが
多分同じようなタイミングで書いたと思われます
甘酒の時もそうでした
その方が甘酒のことをブログで書かれていた頃
私も甘酒に夢中になり飲み始めていました
前回記事に書いた言葉はいらなかった方との
シンクロなのでした
・・・過去、どこかでご一緒したのかな??
探求の楽しみがまた増えました
神さま、ありがとう

<過去関連記事>
闇の過去生の統合・ジャッジ
魔女の姉妹・封印を解く鍵「あなたのまことを通しなさい」
おでこに六芒星

青の世とこの世

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリングランキング



ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体