光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
口が虚しい人たち
森友学園のあれやこれで国会もマスコミも賑やかですね
少しだけ国会の様子をネットで見ましたが
見ていて頭が痛くなってきました

双方の意見が全く食い違っているのも
どちらかが嘘を言っているか。。
或いは、それぞれが嘘を言っているか。。
もしくは、所々真実をちりばめながら
自分に都合が良くないところを抜かして語っているか。。
そんな印象を持ちました

国有地の売買で私腹を肥やそうとする人
または、肥やしてきた人がいたとするなら
そして、そのことを隠し立てするのに
誰かに罪をかぶせたり
嘘をつき続けているのだとしたら
どれほど深いカルマを背負い、自らの闇を深くしているのか
必ずどこかで気づき、後悔することになるでしょう
以前、記事にも書きましたが
今、地球は光を取り戻し始めてきているので
隠してきたものが明るみに出る時代になっています

真実はひとつしかありません
嘘(闇)で隠すことは難しい時代なのです

そのことを私たちは胆に銘じておいた方が良いと思います
森友学園や豊洲移転の問題のような大きな問題だけでなく
私たちの日常でも言えることだからです

誰にも気づかれないようなちょっとした小さな嘘も
それを繰り返していけば、いつの間にか
嘘をつくことが平気になっていくものです
小さな嘘も、やがて大きな嘘に広がって
自分の中に闇をつくっていくことになるのです
自分がついた嘘も、いづれ、周りに知れ渡ることになるでしょう

もちろん、過ちは悔い改めて、やり直すことができます
一度失った大切な信用を取り戻すためには
相当の努力と時間が必要となります
でも、嘘はいけないと気づいた瞬間から
再び、光を選択し、光の道を進むことができます

逆に、いつまでも気づけない人は
残念ながら闇を選んだことになります
ずっと嘘をついて人生を歩んでいくのでしょう
そこに、安らぎや平安はありません
葛藤と苦悩に翻弄された人生になるのです

結局、嘘をつく人というのは
自分の中にある光を嘘で闇に落とす。。
つまり、自分自身を大切にできない人ということになるのですよね

光も闇も選ぶのは私たち自身。。
どちらを選ぶのかは自由だけれど
案外、難しいものなのかもしれませんね

・・・・さて、あなたはどちらを選択しますか?

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

今日の嬉しかったこと

~大相撲のお話しです~
稀勢の里関が優勝しましたね!
ケガを押して出場し、あきらめずに頑張る姿は
私たちに多くの勇気と感動を与えてくれました
前からファンだった私は男前な横綱が益々好きになりました
ありがとう!!
・・・でも、これからはあんまり無理はしないでね~とも
言いたくなるのでした

<過去関連記事>
隠せない時代・サイキックアタックも。。
手放してしまった光
自分を大切にした人・ウソはついてはいけない

新しいこと 

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリングランキング



ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体