光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
子どもの中に見た大きな神
日曜日の早朝の電車は比較的空いています
その子と私はちょうど向かい合う形で座っていました
その子のママは目を閉じてウトウトしています
2歳くらいでしょうか
とっても可愛い女の子です

・・・どのくらい経ったでしょうか
何となく視線を感じその子を見ると
その子はジッ~っと私を見ていました

可愛いね~
私は思わず微笑みました
すると、その子もニッコリと笑顔を返してくれました
私は嬉しくなって、再び笑いかけました
それをきっかけにして
その子とコミュニケーションが始まったのです

私・・・・・・人差し指で「1」をつくる
その子・・マネをして「1」をつくる
私・・・・・・今度はピース
その子・・・おぼつかないけどピース

ここからです
彼女は急に大人びた表情をしました
あれ?何か変わったぞ~
彼女は私の目を見てうなずきました
まるで、「すべて分かっているよ」と
言わんばかりです
「はい、何でしょうか」という気持ちを込めて私もうなずきました
次からはこんな感じです

私・・・・・もしかして単なる偶然かも?と思い
     2回うなずてみる
彼女・・・同様に2回うなずく
     (おぉ、やはり偶然ではないのよね)

そして、彼女は目線を別のところに移し
私にもそちらを見るように誘いました

私がそちらの方向に目線を移しみると
そこには見るからにチョイ悪風な男性が立っていました
あまり光ではない人かな?

ここから、更にモードが変化しました
チャネリングでもしているかのように彼女の声が聴こえてきた?
と言うより、すでに理解していた。。という感じでしょうか
・・・こう続きます

彼女・・・「闇は嫌いなの」
私・・・・・なるほど。。
彼女・・・「闇は嫌い」
私・・・・・分かりますよ
彼女・・・「ママはいい人」
私・・・・・そうでしょうとも
     (いきなり母親の話になったのね)
彼女・・・「でも、寂しい人。。。寂しがり屋さん」
私・・・・・そうなんだ。。

彼女とのやり取りはこれで終了です
間もなく、ママに抱っこされ降りていきました

これをテレパシーと言うのだろうか?

朝の電車で繰り広げられた女の子との世界を
一体私はどう捉えたらいいのか少々戸惑いました
何故なら、生きている人間とこんなやり取りをしたのは
初めてだったからです

彼女は2歳とは思えないほど大人びて
成熟した魂さえ感じたのです
見た目は小さな子どもだけれど
魂の年齢とは違うのですね

子どもは光そのもの
なんのカルマもなく誕生しているのだと
伝えられてことがあります
そんな子どもたちは覚醒したまま大人になるのですよね
(自分たちの世代とは大違いです)

その光の子たちがこれからの地球を創っていくのでしょう
私たち大人は地球が少しでも良い状態になるように
努力していくことが大切だと思います

この日、私は、この子の中に
大きな大きな神さまの姿を見たのでした

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
母と子のこと
親との問題
育つ環境

2016年

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2017年3月葉山出張セラピー募集中(*´︶`*)
2017年3月葉山出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリングランキング



ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体