光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
スーパードリンク・米麹の甘酒 Love
飲む点滴とも言われるほど栄養豊富な甘酒です
(米麹で作ったお砂糖ゼロ、アルコールゼロの)
テレビなどでも取り上げられているせいか
人気爆発のようです

それもそのはず、甘酒の効能は沢山あります
疲労回復、貧血予防、整腸作用、免疫力アップ、美肌・・etc
スーパードリンクと呼ばれるのも納得ですよね

実はワタクシ。。
恥ずかしながら、甘酒と言えば
酒粕から作る砂糖どっさりのものしか飲んだことがなくて
米麹のものを飲んだのは、最近のことでした

自然な甘みが美味しくて
飲んでも何の罪悪感もありません
以来、飲み続けているのです

家の近所のお店に良い甘酒を見つけたのですが
お一人2本までという風に売られていました
私は欲を出さず自分が飲む分だけと思い1本づつ買っていました

ところが、ある日完売となり次の入荷日は未定
在庫がなかったり、ネットでも驚くほど値が上がっていたり
どうにも手に入らなくなってしまったのでした( ;∀;)
あぁ、さすがはスーパードリンク。。
全国的にどのメーカーのものも品薄のようです

近所に売られていた甘酒は本当に美味しいものでした
出張先などでも買って飲んでいましたが
これほど美味しいと感じる甘酒はありませんでした
(値段も手頃だった)

夫にこのことを話すと、こう言いました
「でも。。そんなに美味しい甘酒を飲めて良かったね」と

あぁ、そんな風には考えることができなかったわ~~

私が考えたことといえば
やっぱりあの時2本買っとけばよかったとか
店に行く度に買っとけばよかったとか
こんなことばかり。。
(小さ過ぎる自分)

確かに夫の言う通りなのです
美味しい米麹の甘酒を知ることができたことに
感謝することの方が、前向きだし
あたたかだし、愛があるのだから。。
今回も学ばせていただきました
(ありがたや)

買えなくなったということは
自分で作りなさいということか??
・・・と、いうことで、今日は米麹を買ってきました
炊飯器などでも作れるようですので
是非、挑戦してみたいと思っています

ビタミンB群、酵素、アミノ酸が豊富で
食物繊維、オリゴ糖が含まれている
さらに、 ローカロリーで満腹感を得られる。。
良いことばかりの米麹の甘酒です

ハチミツと甘酒で用が足りるかも・・・なんて思う
今日この頃なのでした

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
麻のワンピースとちょっと気になる黒いこと
ブラ○○○
あぁ、モンブランプリン
news_201205_191_convert_20150109174845_20170305220735e9b.jpg
セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2017年3月神戸出張セラピー募集中(*´︶`*)
2017年3月神戸出張セラピー募集の詳細

2017年3月葉山出張セラピー募集中(*´︶`*)
2017年3月葉山出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体