光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
光の食べ物
お肉を食べない方が良い理由は以前記事にもしました
お肉を食べない方が良い理由

牛や豚や鳥たちに何の落ち度も罪もありません
でも、お肉を食べると私たちの肉体の波動は
どうしても下がってしまうのです

・・・ときに、地球は
大いなる源(創造主)の意図のもと
光と闇の時代を繰り返してきました

当然ながら、光の時代には光の物が溢れ
闇の時代には闇を保つために闇の物が溢れます

今は皆さんもご存知の通り
地球最後の闇の時代の終盤を迎えているところです
過去のように大陸を沈めたり、氷の世界にすることなく
闇の時代から光の時代に移行する時なのです

そんな過渡期を迎えている地球は
人間も含めた色々なものが
闇が9割に対して光が1割。。という感じなのです
(夫のクライアントの方の通じて伝えられたこと)
食べ物についてもそうです
食べると波動を下げる(光ではない)食べ物が
ほとんどを占めていると言っていいのでしょう
(それらは、とっても美味しいのですけどね~)

肉類(牛がそうなので乳製品もそういうことになる)
果物、穀物、調味料など一部光の物もあるけれど
闇のものが本当に多いです

私は闇のものが極悪だとか無い方が良いと
言いたいわけではありません

だって、私たちは、それぞれ経験を重ね
本当の自分に戻るために、学び、成長しているわけですから
(困難な出来事もイヤな人もそのために用意されている)
それも、これも、大きな光になるためです

闇を経験するために
闇の食べ物も必要ということなのです
でも、闇の経験が終わったら、そういう食べ物も必要ない。。
卒業なわけです

肉体は魂の器です
ただでさえ3次元の世界仕様につくられているため
エネルギーが重くなりがちな肉体です
なるべく、光の物を食べて
少しでもエネルギーが軽くなるように気をつけた方がいいでしょう

食べたいものを我慢しなさいと言っているわけではなくて
自分が食べる物について知っておくことが大切なのです
知った上で、浄化したり、感謝の祈りを捧げたり
色々ワークをやりながら食べたらいいのだと思います

でもね、本当の自分に戻っていけば
これまで普通に食べていたものでも
不味く感じたり、胃にもたれたり、肌にブツブツが出たりして
身体に変調が出ることが多くなります
身体からのサインですよね
だから、自然と光の食べ物に変わっていきますよ

終わりに、私たちが感じている光の食べ物をご紹介しましょう
(と言っても本当に少ないのだけれど)

まずは、ハチミツです
偽物(熱処理をしたり混ぜ物をしたり)も多く出てますので
純粋な良いものをえらんでくださいね
その他、発酵食品(納豆、米麹の甘酒など)
柑橘類、豆類。。。あとは湧き水。。といったところです

自分の大切な肉体のためです
その時の自分に相応しい食べ物を選びましょう

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
『闘病』について
嬉しく、満ち足りて、幸せな感じ
調和をもたらすハチミツ

herb01_1_convert_20160705092955_20170308193915d09.jpg

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2017年3月葉山出張セラピー募集中(*´︶`*)
2017年3月葉山出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリングランキング



ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体