光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
何をもって不健全というのだろう。。例えば不倫
高次の存在から伝えられるメッセージの中に
「不健全な関係から退きなさい」という言葉があります

不健全な関係。。とはどういう関係のことを言うのでしょう
人によって捉え方も様々ですので
一概には言えないと思いますが。。

大まかに言えば
自分を我慢させなくてはいけない環境や
自分のことを正当に評価しない理不尽な環境など
自分を虐げる環境(人間関係も含む)を
「不健全」と言うのかなと思います

もちろん、苦手な相手やイヤな出来事は
自分の魂を成長させてくれる機会なので
学んだら卒業するのは当たり前のこと。。
学びが終わっているのなら
同じところに留まるべきではないのです
また、3次元の世界の決まり事を守ってい ないからといって
「不健全」というわけではありません

例えば、「不倫」と呼ばれる関係であったとしても
その相手が本物のパートナーという場合もあるのです

どちらかのカルマの解消が遅れているとか
まだ学ばなくてはいけないことがあって
現在の夫婦関係を卒業できないに過ぎません
だから、不健全ではないと私は思っているのです
(不倫を正当化したり推奨しているわけではありません)

夫婦の関係がとうに終わっているのなら
夫婦でいることから卒業することが
不健全な関係から退くことになります

子供がいたりすれば色々なことを考えてしまうので
そうあっさりいかない場合が多いのが現実ですが
自分の幸せのため、相手の幸せのため
長い目で見たら子供の幸せのためでもあるのです

上辺だけの仮面夫婦は逆に子供に良い影響を与えません
何故なら、子供の感覚は鋭いので
そういうものを見抜いているからです

もちろん、不健全な不倫もあります
満たされない何かをそこで埋めるためとか
興味本位で。。。など、動機が純粋でないものは
やはり、不健全だと思います

健全とは、愛があり、前向きで、あたたかいものです
不健全とは、怖れ、不安、焦り、怒り、妬み、罪悪感など
健全の対極にあるものです

勇気を出して不健全な関係から退くことが大切です
どうぞあなたに相応しい環境を選んでくださいね

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
学び合い、支え合う
本物のパートナーとの人生
許して、許されて

20051229_98759_convert_20150110172431_20170228180847f15.jpg

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリングランキング



ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体