光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
のんびり幸せな一日と麻の女神さまのこと
先日、自分たちの誕生日のお祝いに
食事に行ってきました
(お互いの誕生日が一日違いなので兼ねる)

場所は、横須賀に向かう海岸線をバスに揺られ
かれこれ20分。。。
佐島(さじま)という所です

佐島は新鮮な魚介類が豊富で
色々お店がありましたが、スパッと感覚で選んで(夫が)
「はまゆう」というお店に入ってみました

店内は広々としていて
佐島マリーナを望むテラス席もありましたよ

先代は定置網の漁業を営んでいたお魚のプロ!
だから、現在のご主人も市場での目利きもプロ!!
もちろん、ご自身で魚をさばき
こだわりのもてなしをしてくれるのです~~
夫はその日の焼き魚定食(鰆と鯛)
私は海鮮はまゆう丼(具沢山)
とっても美味しかったです

地元で獲れた新鮮な天然もののお魚は
シンプルな料理が一番合うような気がします

気がつくと、セレブ風なマダムやら
気さくなご夫婦やら、若者のカップルや家族連れやら
どんどんお客さんが入ってきて満席です

お店の人も感じが良いし、お料理は美味しいし
大満足な私たちは、きっとまた来ようと話しながら
家路につきました

後で調べてみると、そのお店は
地魚料理で大変有名なお店だということが分かりましたよ
(Yさん、さすが

この日は空気も澄んでいて
帰りのバスの中からも富士山がきれいに見えていたのでした

あぁ~楽しかった
神さまありがとう

もちろん、エネルギーワークもしてきましたよ
はまゆうさんの近くにあった、とある天満宮を解除すると
白ヘビがウジャウジャ出てきました
(闇の役割のエネルギー体)

また、半島の端にある山からは
『麻』を司る女神さまが出てこられました

慈母神が私たちに食べるようにすすめるハチミツと
今回の女神さまの麻。。。
どちらも本当に大切な光のものです
(麻は麻薬などネガティブなイメージがありますが
闇の叡智がそのようにした経緯があるようです)

その辺のところは
また別の機会に書いていきたいと思っています....

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
麻のワンピースとちょっと気になる黒いこと
葉山の隠れ家レストラン「桃花源」
愛のバッグ♪

150x150_square_53269449.jpg ←海鮮はまゆう丼(うふっ)

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円


2017年2月葉山出張セラピー募集中(*´︶`*)
2017年2月葉山出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体