光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
聖フランシスコの平和を願う祈り
地位や名誉
権力やお金といった欲に溺れ
互いに争っている世界の中で

私たちは今
本当に大切なものは何なのか
ひとりひとりが
考える時期なのかなと思うのです

今日は
アッシジの聖フランシスコが作った
平和を願う祈りを
再びご紹介したいと思います
マザーテレサも
この祈りを毎日唱えたといいます

世界の中で
罪のない小さな命の灯が
これ以上消えることがありませんように
平和を願う祈り

「主よ、私をあなたの平和の道具にしてください
 憎しみあるところに愛をもたらす人に
 争いあるところに許しを
 疑いあるところに信仰を
 絶望あるところに希望を
 闇あるところに光を
 悲しみあるところに喜びをもたらす人にしてください

 主よ、慰められるよりも慰めることを
 理解されることより理解することを
 愛されることより愛することを
 求めることができますように
 私たちは、人に与えることによって多くを受け
 許す時に許されるのですから」

世界の片隅の
罪のない小さな命が
どうか神の愛で守られますように

ではでは
今日も一日みなさまの心が愛に溢れ
幸せでありますように

読んでくださりありがとうございます

光と愛の感謝日記 聖フランシスコの平和の祈り

エンジェルカードリーディングモニター募集中!

<過去関連記事>
優しい時間
感謝
いつも応援ありがとうございます
みなさまの応援に感謝しています

天使ブログランキング・にほんブログ村へ
癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体