光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
闇について
私のセッションを受けてくださっている方から
メールでご質問をいただきました

本当の自分に戻る《覚醒》セッションは約3ヵ月に渡り行うので
次のセッションまでの1か月の間に
何か不安に思うことや分からないことがあれば
メールで対応させていただいているのです

お寄せいただいたご質問は。。
「闇」はどのように見分けるのですか?
自分を大切にする世界と、エゴの世界はどう違うんでしょうか?
というものでした

その方は、もしかして自分が闇なのかも?と
思ってしまったそうなのです
決してそんなことはなく、自分を大切にすることを
少しだけ忘れてしまっているだけなのでした
私からの返答はすでにお伝えしましたが
とても重要な内容だと感じましたので
記事でご紹介させていただくことにしたのです
(ご本人から承諾はいただいております)

その方も気づいていらっしゃいましたが
闇のエネルギーというものは重くて冷たいエネルギーです
それを見分けるものは、自分の感覚しかありません

微かな違和感、何となくイヤな感じ
内容が分離や脅しなど、心の平安とは真逆にあるもの。。
という感じでしょうか

同じもの(出来事や場所やエネルギー)でも
人によって、良いものだったりイヤなものだったりします
これは、その人の学びの段階が異なるからに他な りません

だから、あくまでも自分にとってどうなのか?
ということが大事なのだと思います

大切なのは、闇だからといって
排除するべきものではないということです
(それでは分離になるから)

自分の中にある不安や恐れも闇の感情です
また、自分なんて・・・と
自分の価値を正当に評価できないのも闇です
嫌いな人、苦手な人も
闇の役割を果たしてくれるという意味で闇です

けれども闇には自分を成長させるための
学ぶべき課題があるのだから
広い世界から捉えるなら、むしろ歓迎なんですよね

渦中においては、中々そうは思えないかもしれないけれど
過ぎ去ってみれば必ずそう感じることができると思います

そういう闇に対して、感謝して、
手放すことが光に還すことであり、統合なのだと思います
                        
                      ~つづく~
ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
七年というサイクル
分かち合える時代へ
ふたつの闇の性質・地球の変化に伴う自然な流れ

28_convert_20160227233911_201702091724073df.png

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2017年2月北九州出張セラピー募集中(*´︶`*)
2017年2月北九州出張セラピー募集の詳細

2017年2月葉山出張セラピー募集中(*´︶`*)
2017年2月葉山出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体