光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
天使の癒し
天使は私たちの間に
確かに存在しています

天使は神の愛が
私たちのあらゆる疑問や苦難に
応えてくれることを
教えてくれるために
ここにいます

天使は偉大なヒーラーであり
ユーモラスなセラピストです

天使は色々な方法で
私たちを癒す手助けをしようとしています

そして
天使の愛は無条件の愛であり
私たちの幸福が最大の報酬なのです

どうやって天使の助けを得るかというと・・
それは、とても簡単なのです
「自由意思の法則」
というものがあるので
私たちが許可しないと
天使は私たちを助けたくても
助けることが出来ません

ただ心の中で
「天使たち!助けて下さい!!」と
思うだけでいいのです

お願いしたら
あとは天使にお任せです

天使は必ず最善の解決方法を
見出してくれると信じて
完全に問題を天使に委ねてしまっていいのです

天使の癒しの力はとてもパワフルです

天使は、それが愛に基づく願い事なら
必ず応えてくれます
誰にでも救いの手を
差し伸べてくれるのです

天使は私たちの人生を癒すために存在し
私たちが助けを求めるのを
待っているからです

ではでは
今日も一日みなさまの心が幸せで
平安でありますように

読んでくださりありがとうございます

光と愛の感謝日記 天使の癒し

エンジェルカードリーディングモニター募集中!

<過去関連記事>
天使の光
光のシールド

いつも応援ありがとうございます
みなさまの応援に感謝しています

天使ブログランキング・にほんブログ村へ
癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体