光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
闇の中に天使を見た
内奥に宿る光とか。。。
精神世界ではよく内奥という言葉を使います
肉体は重い3次元のものですが
私たちの心の奥深いところ(内奥)には
エネルギー体でもある魂が宿っているのです

魂は光であり
その光は何次元のものと表わすことなど意味を成さない
創造主の一滴なわけです

だから、どんな犯罪を犯した人にも
エゴに支配された人にも
同じ様に宿っているのですが。。。

・・・その方もそうです
その方の場合は犯罪とかエゴとかそういうものではありません
その方の美しい魂を曇らせているのは
自分を大切にすることを完全に忘れてしまった。。
という闇でした
我慢に我慢を重ね、最早自分の楽しいことさえ
分からなくなっているのです
家族のことを一番に考え、悩み、翻弄されてしまうのです

人は皆、善良な人だと自ら洗脳し
闇の部分は決して見ないと決めたのです
(ある意味、ブロック)
これは、自分の身と心を保つための自己防衛的なものでした
それほどまでに、その方の人生は困難な出来事が沢山ありました

その方と色々なお話しをさせていただくうちに
私には見えたのです
その方の美しい魂の光を。。
・・しかも、それは天使の姿でした

会話のふとした瞬間に垣間見える天使は
明るく、笑うことが大好きで、自由を好み
いつでも羽ばたきたいと思っているようでした
羽ばたくとは、自分のためだけに生きるという意味だと
その時感じました

その方の内奥にはそんな光が見えたのです

では、その方が、ありのままの自分(天使そのもの)を表わすには
どうしたら良いのでしょうか

高次の存在に聞くと
「家族から離れる」でした

一般的に、助け合い、支え合うのが家族ですし
愛すべき家族と離れていいわけがない。。
というのも常識です

そんな家族と離れた方が良いとは
そこまでこの方は追い詰められているのだと
私はあらためて感じました

高次の存在は(一時的にでも)家族と離れて
まずは、自分自身のことを存分に癒やし
自分というものをしっかりと取り戻さなくてはいけないと
伝えてきました

それが、その方にとって自分を大切にすることであり
そこから、魂を覆っている不必要なものを
一枚づつ剥がしていく作業が始まるのです
(剥がすとは、取り除くという意味ではなく
受け入れるとか認めるとか感謝するとか
統合していくという意味)

家族から離れるなんて、一見、常識的ではありません
でも、その方にとって必要なプロセスなのだとしたら
常識なんてものは、案外、幻なのかもしれません

つまり、そこに捉われてしまうと
本当に大切なものが分からなくなってしまうのです

メッセージをお伝えすると、その方は
「そんなことができるわけがありません」とおっしゃいました

お気持ちは重々承知しています
もちろん分かりますよ。。
ですが、その方の心が壊れてしまわないうちに
行動に移してくださることを私は願っているのです

どうにも、こうにも。。。
本人が決めて、一歩でも動かないと
助けたくても助けてあげられないのだそうです
(高次の存在談)

だから、私はどんなにウザく思われようとも
意見を求められた時は、その方にいる天使ちゃんのためにも
それを伝え続けようと決めているのでした

だって、一番大事なものは自分自身ですし
(エゴではなく純粋な気持ちで)
それなくして、他の誰かを支えるとか助けるとか
幸せになんてできるはずがないのだから

お母さんは一家の太陽です
明るさを取り戻し、本当の自分に戻ったなら
その光はご主人やお子様たちを照らし
何をしなくても愛を注ぐのだと私は思います

このブログをその方が読み
何かを感じてくださることを願って。。。

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
あなたへのエール
うわべはむなしい。。
肉体と魂を繋ぐもの

403967_447401705281504_972159083_n_convert_20150811160340_20160825225042de0.jpg

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2017年2月北九州出張セラピー募集中(*´︶`*)
2017年2月北九州出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体