光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
闇の役割を果たしてくれる人と向き合うコツ
自分が変われば
人間関係や環境が変わっていくのは当たり前。。
自然な流れと言っていいのでしょう

多少の執着があったとしても
「時間」が手放すことを手伝ってくれます

そうやって新たな出会いやチャンスを得て
さらに前へと進んで行くのですよね

学びは、最後の最後に一番重たい課題が
用意されていることが多いです
例えば、カルマの解消の相手が親や子供というような場合。。
他人のように、ハイ、終わり・・というわけにはいきませんのでね

私の最後の学びもそれだと感じています
・・・母親との問題です
出来れば避けて通りたくなるのも人情ですが
仮に今、後回しにしても、必ずまた同じような学びを
用意されることになっているのが宇宙の摂理なのですよ
今世やらなかったら、次の人生でやり直すことになるのです

しかも、来世は、おそらくこの地球ではありません
地球(3次元の物質世界)に似せてつくられた
宇宙のどこかにある星でRESTARTです

・・それも、またいいのかもしれません
自由に選べます
ただ、私はもうそういうのは
今世で終わりにしたいと思っているのです

だから、これまで辛いことも沢山あったけれど
母親との関係で学ぶことから逃げずに
最後の最後まで向き合おうと思っています
(現在進行中)

それで、右往左往しながらも、気づいたことがあるのです

それは、『どんな時でも、自分を虐げてはいけない』
ということです

言いたいことは言う
できないことはできないと言う
許せないことは許さなくてもよい
(後で必ず腑に落とすことができるから)
嫌いなら嫌いでよい
(闇を経験させてくれる存在だとしたら感謝はできる)
たまには、息抜きをする・・・etc

つまり、自分を我慢させないということなのです
我がままに振る舞うという意味ではなく
こうあるべきという縛りを無くすることです
ハードルを高く設定する必要は全然ない。。。

だって、大切なのは相手の性質を認め
(共感する必要もない)
自分の学びを放棄しないことなのだから
イイ子になることもないと思うのです

自分を大切にしながらやっていけば
必ず、道は拓けるし、悪いようにはならない
宇宙とはそういうものだと
私は固く信じているのでした

ガンバレ!自分!!

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
あなたはあなた
繋がらない人
ふたつの闇の性質・地球の変化に伴う自然な流れ

SB-55d_convert_20140823133731_20170206170619b95.jpg

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2017年2月北九州出張セラピー募集中(*´︶`*)
2017年2月北九州出張セラピー募集の詳細

2017年2月葉山出張セラピー募集中(*´︶`*)
2017年2月葉山出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体