光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
ブラ○○○
夫のイベントを通じて知り合ったMさんから
(大阪で素敵な美容室をお一人でされている方)
ご両親とブラ○○○をしてきました~というお話を伺って
それはいい!と、早速、ブラhirokoをしました
場所は夫のサロンがある町です

ゆっくり歩くと車で通ったときは気づかなかった
小さなカフェや雑貨屋さんを見つけたり
抜け道や近道を発見したりと
面白いことが沢山ありました

川べりを歩いている時
前から来た婦人に声をかけられました
「ほら、あれ。。ウグイスじゃないのよね~
 メジロよ~~可愛いわね~」
見ると、小さな2羽の鳥が梅の木の枝を
忙しなく行ったり来たりしています

ホホ~、あれがメジロ
まさにウグイス色。。。
今の季節、札幌じゃお目にかかれない光景です

道が分からなくなったという婦人を
(決して徘徊ではない・・・と、思う)
途中までお送りし、その後、海岸に向かい
いつものベンチでお茶を飲み、しばし、ボーっとして
家に戻ったのは午後2時を回る頃。。。
2時間近くブラhirokoをしていたのでした

あぁ~楽しかった
ははは

自分が住んでいる地域などを歩いてみるのは
とっても楽しいです

頭を使わず、風や景色を感じながら歩くことは
ある意味、催眠状態に近くなります
あなたを守護している天使の話が分かるかもしれません

絶対に話す機会のない人とも
交流できてしまう幸せも味わるかもしれません

運動不足も解消できて良いことづくめ。。
超おススメです
Mさん、ありがとうヽ(´∀`)ノ

そうして、その翌日
私は真冬日の札幌に戻ったのでした
気温差、約20℃。。。
キツイわ~~

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
あなたの愛の真実を見せよう♪
きれいな食べ方
自然の前では

光と愛の感謝日記 

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2017年2月北九州出張セラピー募集中(*´︶`*)
2017年2月北九州出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体