光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
赤いイナズマ
それは、出張から戻る機内での出来事でした
離陸後、飛行機は雨雲の中を高度を上げていったのですが
大きく揺れています
揺れが苦手な私は何とかして~と祈りながら
目を瞑っていました

すると、突然赤い閃光が見えたと思ったら
ドーンと衝撃がありました

もしかして翼から火が噴いた??
焦った私でしたが、間もなく、機長から説明がありました
先ほどの衝撃は被雷によるものだったと。。

・・・いやぁ~ビックリしました
ですが、これは私たちに対するサインだったと分かりました
夫とともに土地に対するエネルギーワークをしているのは
このブログでも記事にしてきました

どの場所にワークが必要なのかは
セッションに来てくださった方の口を通して
伝えられたこともありましたし、夢で伝えられたこともありました

実際に足を運び、色々ワークをすると
次に行くべきところを伝えられ
行くと、また伝えられ・・といった連続でここまで来たのです

そんな私たちですが、今は遠隔で行うことも多くなってきました
当然、外国もあります

話は戻りますが。。。
その時、夫は機内誌を読んでいました
オーストラリアの先住民・アボリジニの
ロックアートについての記事でした

カカドゥ国立公園内にあるノーランジーロックには
アボリジニが約2万年前から利用してきた半洞窟があり
そこに、ナマルゴンとよばれる
伝説上の人物の壁画があると記事には書いてありました

この、ナマルゴンこそが別名『雷男』。。。

この雷男を見たときにド~ンと被雷したと言うのです
(夫談)

いやはや、面白くできている~~

アチラ(宇宙というか神さま)がなさることは
実にユーモアがあると思います

私たちがやるべきことは
オーストラリアの歴史を深く紐解くことだと感じました

オーストラリアは最初のイギリスの植民までの
少なくとも4万年の間は先住民が居住してきたと言われています
先住民の人が暮らしていた時代の光と闇。。。
また、全体的なカルマを知ることが
求められていると感じました

オーストラリア大陸はレムリアとも深く関わっていますし
アークトゥルスとも何かありそうな気がするのです

それから、雷。。。
ヒントはサナトクマラ、天狗、猿、金星・・etc

とっても分かりやすくサインが出されたのですから
楽しみながらワークをやっていきたいと思うのでした

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
「皆に問う」~アメリカ・インディアンからのメッセージ~
新しく生まれ変わる日本のために
死んではいけない殺してはいけない

07000246_convert_20170126154336.jpg

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2017年2月北九州出張セラピー募集中(*´︶`*)
2017年2月北九州出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体