光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
あなたのSOS
解釈の分からないビジョンを見たとき
しかも、それが明らかに光ではないもの
或いは、存在だったとしたら。。
戸惑うのは当たり前です

けれども、思い出しましょう
あなたは決して独りではありません
あなたをサポートしている光の存在が
あなたのことをいつも守ってくれてるからです

あなたに闇を見せるのも
あなたにとって必要な経験だから
・・と言うか、今がそういうタイミングなのでしょう

決して悪いようにはなりません
断じて、ならないのです
すべて、あなたとあなたが背負っている星の
カルマの解消と統合のためなのです
・・・なんて話は、私が言うまでもなく
あなたは知っていますよね

どうか恐れないでください

月並みな言葉だけど。。。
あなたに宿る光を信じてください

その光は神聖な神さまの光の一滴です
愛です
すべて完全な秩序の中にあるのだから
どんな闇も光の裏返し。。。知るべき意味があります

それもこれも、あなたが見るべき世界の一端なのだから
見ない手はありません

それでも、あなたが迷ったり、不安になったり
揺らぎそうになったときは私たちは全力で応援します

今、このとき、共に光のことをしていく中で
あなたの発信するSOSを受け止め、サポートします
約束します

だから、がんばって!!

私たちが求め、追うべきものがそこにあるのだから。。

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
ワンネスを体現している人
地に足をつける・グラウンディング
闇を知ってこそ光が分かる

むじんぞう

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2017年1月葉山出張セラピー募集中(*´︶`*)
2017年1月葉山出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体