光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
ある日の夫のイベントで
夫が主催するイベントには
私もよく参加させてもらっています

そこでは、普段夫と会話している
スピリチュアルな内容の話もあるのですが
同じ内容でも、あらためて聞くと
また違った気づきも得ることができるのです

来てくださった方々のお話も伺うことができるので
私自身の学びも多々あり
そういう機会を与えてもらえることに
感謝の気持ちで一杯なのです

先日も出張先のイベントに参加させてもらいました
その日のイベントも少人数。。
始まる前から、濃~い時間になるのだろうと感じていました
いつもの通りの段取りで進んでいく中。。
私は夫の姿を見て大変勉強になったことがありました
それは、セラピストとして、また、一人の人間として
こうありたいと思える姿だったのです

限られた時間の中ではあるのですが
カウンセリングやヒーリングの時間を
お一人お一人に対し充分に割き
丁寧に対話していく姿でした

その方の体調や悩みを聞いて
少しでも良い方向に向かうことができるように
時には経験談を交えながら熱く話す姿に
私は感銘を受けたのです
・・・と、言うか
夫のその方に対する「愛」を感じたのです

夫はプレアデスとも縁が深いためか
熱いエネルギーを持っています
何とか良い方へ!という熱が私にも伝わってくるのでした

投げたボールをどう受け取るかは相手次第です
でも、何より大切なのはボールを投げる自分が
正直で誠実で純粋であるかどうかなのだと思います

つまり、自分の中に宿る神に対して後ろめたさが1㎜もない!
と、いうことが、もっとも重要なのだと夫の姿を見て感じました

セラピストとしてクライアントの方と接する時
そういうところを常に自分に問いかけていきたいと思いました

もちろん、その日のイベントは濃密な内容になりましたよ
・・・やっぱり、数でも規模でもないのですよね
達成感という喜びを味わうことができたのですから。。

Yさん、ありがとう
神さま、ありがとう

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
新たな門出と人生の祝福
素敵な習慣・宇宙の中の自分
別れのとき

セドナ 星空のロック

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2017年1月葉山出張セラピー募集中(*´︶`*)
2017年1月葉山出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体