光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
遠くの目標・目の前の道
自分は何者で、何のために生まれてきたのか。。。
誰でも一度は考えてみることだと思います

目に見える証拠や根拠がないですし
数式を解き明かすようなわけにはいかないので
どんなに考えても答えが出るものではないのです

色々な経験を積み重ねていく上で
もしかしてこれかな?と思い
そのうちに確信になってくるという感じでしょうか

私の場合。。
占いが好きで風水などに興味を持つうちに
昔テレビでやっていたオーラの泉という番組で
初めて前世だの守護霊だのを知りました
まぁ、それがきっかけで江原さんの本を読んだりして
段々と見えない世界に入っていったのです
簡単というか単純というか
気がついたら、あっという間にこのようなブログを書き
セッションをさせていただいている感じです
自分でもビックリするくらい展開がはやかったです
(ありがたい)

よく、セッションなどで、人生の目的は
「光のことをする」と言われる人がいます
私のところに来てくださる方は、この様な方が本当に多いのです

皆さんのリアクションは様々です
「信じられません」という方もいれば
「(自分は)何も感じないので無理です」と言う方もいらっしゃいます

高次の存在が言っているのですし
私自身もその方の純粋さを感じ、それは間違いないと思うのです

ご本人にしてみれば
「じゃぁ、一体どうしたらいいの~~??」という感じなのでしょう
戸惑うのも分かります

でもね~
何も、明日からヒーラーになってと言っているのではないのです
光のことをしていくには、まずは自分が光になると決めること
そして、自分自身を癒やすことや
必要な過去生を思い出したり
カルマの解消をしていくことが大切なのです

つまり、何を言いたいかと言いますと
最終的な目的は忘れてはいけないけれど
まずは、足元と、次の一歩をどこにどう踏み出すかということを
しっかりと意識して行動に移すことが大切。。ということなのです

遠くばかりを追い求めても
思考の闇の方に行く可能性が強いです
例えば、ああなったらこうなるから無理だ。。とか
こうするのにはお金がかかるから無理だ。。とか
結局、動くことができなくなるでしょう

逆に、目的が定まらないまま足元ばかりを見ていてら
周りに翻弄されやすく世界が狭くなってしまうのです

3次元の世界では中々大変です
仕事を持っていたり、子育てに忙しかったりすると
分かっていてもできないことが多いのが現実なのですよね

だから、できることから始めませんか?となるわけです

自分の人生の目標が何なのかを感じること
そのために、今、自分ができることは何なのかを探すこと
それが分かったら、少しづつでも行動に移してみること

やってみたら、案外簡単かもしれません

楽しいことを経験しながら
出会いにもチャンスにも恵まれて
そのうちに、気づいたら
光のことをするための道をちゃんと歩んでいるわ!ワタシ!!
という風になっているのだと思います

これは、光のことに限らず
どんな目的を持った人にも言えることです

考え過ぎず、とにかく始めてみること。。
それが目的を果たす第一歩なのだと思うのでした

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
地に足をつける・グラウンディング
闇を知ってこそ光が分かる
純粋な心と宗教

黒い時代

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2017年1月葉山出張セラピー募集中(*´︶`*)
2017年1月葉山出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体