光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
プレアデスとシリウスとアークトゥルスの統合について
お正月、あなたは夢を見ましたか?

私は昨年からよく赤ちゃんの夢を見ていました
金髪の赤ちゃんもいれば
見たこともないような可愛らしい赤ちゃんもいました

そして、新年早々出てきたのは人間の赤ちゃんではなく
ニワトリの赤ちゃん・・・そう、ヒヨコでした
翌日にも、赤ちゃん(今度は人間)が出てきました
その子のオムツ交換を私がしている場面でした

オムツの色は青
が、そこにはキレイな紫色のウ○チが。。。

朝起きたら、どんな夢を見たのか
忘れていることの多い私ですが
この二日間に見た夢は、さすがに印象深く
しっかりと覚えていました
何しろ、紫色のウ○チには
キラキラ光る宝石のような粒が入っていたからです
何これ~~

汚いとか、臭いとか、まったくありません

それで、夢辞典などで調べてみましたよ~

ヒヨコ : 頑張ってきた事、してきた事が大きな結果を出す時
      努力が報われる時
赤ちゃん:自分の中に生まれる新しいもの
       新しい側面の現れ、新たな始まり
おむつ交換:新たな計画の始まり
排泄物: 神秘の暗示
宝石 : 内奥に宿る貴重な未知の能力

ほほ~
なかなかと良い夢を見たように思います
(ありがたい)

注目すべき点は出てきた色です

「青」と「紫」

これまでのワークで分かったことは
青はシリウスを象徴する色
そして、紫はプレアデスです

シリウスもプレアデスも地球の創造に大きく関わってきました
そこに、アークトゥルスという星が入り
より複雑さを増し、星や地球に深いカルマをつくりました
特に昨年末から促されていたのがそれらの星の統合でした

このお正月に私が見た一連の夢が
何かの暗示のような気がしてならないのです
もちろん、どの星にとっても良い方に向かうということです

プレアデス、シリウス、アークトゥルスの統合に向けて
自分もかかわっていると思われる皆さま
今こそ、本当の自分に戻ると決めて欲しいのです
自分のことを、慈しみ、愛することができる自分になることです

そのプロセスにおいて
あなたが背負っている星のカルマも解消できるのです
許すこと、手放すこと、癒すこと、自由になること
そうして統合が成されるわけです

宇宙は、あなたがその道を進めるようにきっと助けてくれるはずです
何故なら、宇宙はそれを強く望んでいるからです
どうぞ、勇気を持ってくださいね

私も自分にできることを一つ一つ行動に移していきたいと思います

たかが夢
されど夢
夢は面白くて、不思議で
とっても神秘的なものなのでした

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
夢は不思議な人生のガイド役
『慶事』と書かれた垂れ幕
ある日の妄想・極楽行き

816525-1366x768-sky_convert_20150511232454_201701081629524e1.jpg

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2017年1月神戸出張セラピー募集中(*´︶`*)
2017年1月神戸出張セラピー募集の詳細

2017年1月葉山出張セラピー募集中(*´︶`*)
2017年1月葉山出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体