光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
学び合い、支え合う
夫婦の形は色々あると思いますが。。。
夫と私は本当に面白いと思うのです

お互いにとって縁の深い星、過去生、役割
今世の育った環境や経験が育んだベースとなる人生観
食べ物の好み、興味のあるものなど
何一つ、重なり被る所がないのです

だから、当初は喧嘩も多かったです
寝ないで言い合うこともありました
(今も極たまにある

どうしてこうなっているのだろう?

答えは、案外簡単でした
自分の世界を広くするため。。です

自分の知らない経験値を持つ人との日常で
相手を受け入れ、許し、ときに共感し、ときに本気で怒る
すべて自分が成長するためのものなのですよね
相手に対して、どんなに腹を立てても、喧嘩をしても
前向きな方向に進むことができたのは
夫も私も、自分の気持ちを正直に表し
相手の言うことをきちんと聞いたからだと思います

相手がどうして分かってくれないのだろう?
どうして怒っているのだろう?

全然違う二人が一緒にいれば当然そうなります
相手のことが遠くに感じ、悲しくなってしまいますよね

そんな時こそ、自分の感じていることを言うのです
衝突を恐れ、お腹の中に溜め込んで
言いたいことを言わず、スルーするのは
お互いのためになりません

相手の気持ちが分からないときは
「分かるように話して欲しい」と
食い下がった方が健全なのです

夫は辛抱強く付き合ってくれます
私もそういう立場になったら、そうありたいと思っています

・・・ティファニーの広告コピーにこんな言葉があります

「ひとりで生きていけるふたりが、
 それでも一緒にいるのが夫婦だと思う」

私は素敵な言葉だな~と思います
依存でなく、エゴでなく、調和だからです

気持ちの深いところで、支え合い
ともに、人生を分かち合える関係になりたいものです

神さま、ありがとう

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
本物のパートナーとの人生
この世に永遠に続くもの
あなたの愛の真実を見せよう♪

598760_379630058765731_259393723_n_convert_20150718094750_20170106010422d15.jpg

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2017年1月神戸出張セラピー募集中(*´︶`*)
2017年1月神戸出張セラピー募集の詳細

2017年1月葉山出張セラピー募集中(*´︶`*)
2017年1月葉山出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体