光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
広~い世界からの目線でね
人生、楽ありゃ苦もあるさ~とは言うものの
苦しいことばかりが続くと、すべてがイヤになり
人生を投げ出したくなるのも仕方がないかもしれません

受験も就職も結婚も別れも子育てもお金のことも
色々と悩みは尽きないのです

でもね。。。
うまくいっている、うまくいかない。。って
何を以っていうのだろう??ってことなのです

例えば、良い学校を卒業して
一流企業に勤め、高額な給料をもらっても
もしかしたら、いつも我慢をしていたり
周りの目を気にして取り繕っていたら
決して満足感は得られないでしょう
実際に困難に直面したときには
取り乱したり、嘆き悲しんだり
激情に駆られるままに怒ったり、何かのせいにしてみたり
冷静さを失って視野が狭くなってしまうのです

こんな時、ほんの少し立ち止まって
過去の経験を思い出してみて欲しいのです

これまで、なんやかんやで生きてこられたということは
当時の自分にとっては、どんなに辛い出来事だったとしても
乗り越えられない壁ではなかったのだと分かるでしょう
現に、何とかなってきたのです

「乗り越えられない困難はない!」
この真実が分かっていたら
どうしてこんなことになったのか
この困難で自分が学ぶことは何か
という風に、次第に感じる作業に移行していきますよ

自然に冷静さを取り戻し
次にやるべきことが分かってくるのです

就活がうまくいかない。。。という場合も
もしかしたら、他にやるべき何かがあって
今、働く時ではないのかもしれないのです
身体を休める時なのかもしれないし
誰かのお世話をしなくてはいけないのかもしれません

仕事が決まらないのは
神さまの采配だったりすることもあるのです

つまり、うまくいってないように見えても
結局はうまくいっているということなのですよね

ダメな人間なんだ。。と自分を責めたり
落ち込む必要はまったくないのです

自分を大切にして
自分の幸せのために前を向いている人には
必ず、そのような生きる場を与えられますよ

狭い視野で物事を捉えがちですが
頑張って、一歩退いて
広~い世界からの目線で捉えてみることが
本当に大切なのだと思います

大変だけど、何とかなる!です
だって、あなたには「経験」という
素晴らしい実績があるのだから

ガンバロウ!!

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
会社を辞める・親の呪縛
水を飲もう
人は変わるようにつくられている

love4_convert_20161011233149_201701102253582a5.jpg

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2017年1月神戸出張セラピー募集中(*´︶`*)
2017年1月神戸出張セラピー募集の詳細

2017年1月葉山出張セラピー募集中(*´︶`*)
2017年1月葉山出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体