光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
嬉しく、満ち足りて、幸せな感じ
昨年末にハチミツのことを記事にしました
八ヶ岳から解放された
地球と地球に生きるすべての者の慈愛を司る女神さまが
(以下、慈母神と呼びます)
私たちに摂るように薦めてくれたのがハチミツです

食べて美味しいばかりではありません

皆さんもハニカム構造なるものをご存知でしょう
英語ではこう書きます→honeycomb

文字通り、ハチの巣を意味し、ごく薄い2枚の表皮の間に
ハチの巣を薄切りにしたような多孔材を挟んだものを言います
高い強度が求められる航空機や自動車などの
構造部材として用いられているのです

私たちが蜂が織りなす世界から受けている恩恵は
本当に多岐に渡るのですよね
私が慈母神にチャネリングする時
必ず一緒に出てくるのが、実は、ミツバチなのです
どちらかと言えば昆虫類が苦手な私も
このミツバチに関しては全然大丈夫!
可愛いというか、まるで分身の様にも感じるくらいです

数年前にセドナを旅した時に
現地で案内していただいたガイドさんのセッションを受けたとき
(サイキックな人だった)
エネルギーワークで出てきた先生のような人がいました

球体と三角錐でできたような(?)人で
ヒーリングを教えてもらったのですが
最後に名前を聞いたら、「ビー」と答えたのでした
以来、しばらくビー先生と呼んでいました

そういえば。。。
高校生の頃、友人からもらった
北海道犬(別名アイヌ犬←とあるCMのお父さん犬)に
私が名づけた名前も「ハチ」でした~

・・・何だか、ハチ繋がりが一杯あって面白いのです

というわけで、私の今年のテーマは
Bee Happy!」にしました

嬉しく、満ち足りて、幸せな感じを込めました(*´v`)

私はハチミツをお茶に入れたりして、毎日、摂っています
(量は一日ティースプーンに8分目くらい)
そのせいか、未だ甘いものに手が伸びません
先日は、母に調子が良さそうだね~と
お肌を褒められました
疲れた時にもエネルギーがチャージされますよ

色々と良いことずくめのハチミツです
あなたの日常にも是非取り入れてみてくださいね

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
調和をもたらすハチミツ
この世に永遠に続くもの
My Favorite Things (^^*)

yjimageQLHS3G7O.jpg

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2017年1月神戸出張セラピー募集中(*´︶`*)
2017年1月神戸出張セラピー募集の詳細

2017年1月葉山出張セラピー募集中(*´︶`*)
2017年1月葉山出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体