光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
個から全、そして、再び『個』へ
新年明けましておめでとうございます
皆さま、どの様なお正月をお過ごしでしょうか
札幌は穏やかな元旦となりました

さてさて。。
昨年2016年は解放の年でした
人々の心の中にある要らないものを解放する
または、地球にとって重たく蓋をするものが開かれる。。
そんな一年でした

では、今年2017年はどんな年になるのか?というお話しです
・・・『個』
そんなメッセージが降りて来るのです

『個』とは言いますが、決して分離を意味するものではありません
むしろ、その逆なのです
このことをお伝えするのに「9999」という
エンジェルナンバーを例に出させていただきますね
この「9999」が意味するメッセージは
「あなたの中の全てのことが完結しました
 神聖な意志に導かれて、個から全へ
 ライトワーカーとして使命を果たすとき」です

ここに使われている「個から全へ」とは
自分のことは、そろそろ完了するから
今度は、人や地球のために働いてね~という意味です
数字も最も大きな数字「9」の連続ですから
なんとなくイメージもしやすいかと思います

つまり、今年2017年の『個』とは
「個から全」から再び「個」に戻るということなのです

私たちひとりひとりが、カルマの解消や不必要なものを手放して
自由になった時、初めて本当の自分に戻ることができます
(イコール・覚醒)
本当の自分に戻ったまま、ありのままで
個人が幸せならそれでOK!ということなのです

過去のエネルギーワークで
シュメールの神、アヌンナキはこう言いました
「個だけど全である」
・・・これは、私たち一人一人は、一見、別々で
それぞれが独立しているようだけれども
実は全てが繋がっている。。
だから、ひとりひとりが輝くことが大切なんだ!という意味でした

『個』ということと同じなのです
この地球に住む人々が、皆、輝く魂の持ち主だったら
それだけで光の地球になるわけです

今年は地球がドラスティックに変わる年だと感じます

どの様に変わるのかは色々想像できます
人の崩壊、経済の崩壊、組織の崩壊
地震や洪水などの自然災害・・etc

ですが、恐れることはありません
自分の軸をしっかりと持って
外側で起こる出来事に揺さぶられず
全体の真実を感覚で捉えることができたら
常に地球(自然)や宇宙と一体感を持つことができるからです

地球の痛みを自分の痛みとして感じることができるあなたには
最早、困難は訪れることはありません

森羅万象、すべて必然で完全な秩序の中にあると
魂が知っているからです

淘汰、解放、そして、『個』。。。
実にシンプルだと思います

もしかしたら、自分はまだそんな段階ではない。。と
感じる方もいるかもしれませんね

でも、大丈夫
知ることや、気づくことが何より大事なのです
気づけば、前進できます

知ることや、気づくことを恐れないでください
学ぶことをあきらめないでください

私自身もまだまだ学びの途中です
(頑張ってはいる
自分と向き合うことも、正直キツイと感じることも多々あります
でも、自分の学びを放棄だけはしたくありません
だから、見たくない部分とも向き合うようにしているのです
(時には勇気が持てるように天使に頼んだりもする)

地球(宇宙も含む)の流れは想像以上に速いです
だからこそ、自分の足元の、その一歩先を見つめ
まずは、新たな一歩を踏み出すことが重要なのです
あとは、天の采配で加速度的に進むでしょう
もちろん、良い(光の)方向にです

自分が幸せになること
自分が幸せになって魂を輝かせること
それは、つまり、自分の隣にいる人をも照らす灯りになるということ

もう周りの人の反応や評価を気にするのは終わりにしていいのです
自分が愛そのものなのだからエゴではないし、分離でもない
それこそ、生きているだけでワンネスなのです

それが、2017年の『個』という意味なのでした

なんだか。。長くなってしまいましたが
そんなこんなで
今年もどうぞよろしくお願いいたします

2017年が、皆さまにとって
あたたかく幸せな一年でありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
蒼暗い地球
2015年・淘汰という始まりに向かって
琵琶湖は地球のハートチャクラ・解放の2016年

imagesCAALQYI5_201701020033292e4.jpg

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2017年1月神戸出張セラピー募集中(*´︶`*)
2017年1月神戸出張セラピー募集の詳細

2017年1月葉山出張セラピー募集中(*´︶`*)
2017年1月葉山出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体