光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
エンジェルナンバー「7777」
よく目にする数字や
気になる数字は
エンジェルナンバーとして
天使や高次の存在たちからの
大切なメッセージです
みなさんはこのエンジェルナンバーに気付いていますか?

ラッキーセブンと言われているように
『7』には本当に幸運の意味があるのです
今日はそのエンジェルナンバー「7777」のお話です

私はそれがエンジェルナンバーだと
気付くことが一番多いのは
車のナンバーかもしれません

でも、この日の見せ方がスゴカッタ!

「77」のナンバーの車が目の前に停まったのですが
私は、もしこれがエンジェルナンバーだったら
「7」がちょっと足りないわ、と思ったその直後
後ろから来て隣に停まった車のナンバーが
「77」だったのです

揃いました!
「7777」です!
まさしく天使たちからのメッセージ
エンジェルナンバーです
エンジェルナンバー「7777」が意味するメッセージは

『あなたは本当に良くがんばっています
 天使たちが褒めています
 そして、がんばっているあなたへのご褒美として
 間もなく願いが叶い
 奇跡が起ころうとしています
 感謝の気持ちで受け取ってください』ということです

自分へのご褒美は得意としている私ですが
このように天使たちから拍手をもらい
そのうえ、ご褒美をもらえるなんて
とても嬉しいことです

車のナンバーばかりではありません
例えば
銀行などでもらう受付票の番号
空港の搭乗口や座席の番号
映画やコンサートの月日や時間・・etc

天使たちは私たちをサポートしたくて
様々なパターンで伝えようとしています
みなさんも天使たちの努力に
どうか気付いてあげてくださいね

単なる偶然とか自分の思い違いとか
否定しないでくださいね

私は、このエンジェルナンバー「7777」を見た後に
長年の夢だった
伊勢から京都の旅をすることが出来たのでした

間違いなく天使からのご褒美だったと感じています

ではでは
今日も一日みなさまの心が幸せで
平安でありますように

読んでくださりありがとうございます

光と愛の感謝日記 エンジェルナンバー「7777」

エンジェルカードリーディングモニター募集中!

<過去関連記事>
エンジェルナンバー「2222」
エンジェルナンバー「9999」

いつも応援ありがとうございます
みなさまの応援に感謝しています

天使ブログランキング・にほんブログ村へ
癒し・ヒーリング ブログランキングへ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体