光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
天使の美容師さん
昨日、髪を切ってきました
一年ほど伸ばしてきたのですが
何だか、短くした方がいいような気分になって
バッサリ切りました

担当の美容師さんも
「お任せください」と言ってくれたので
その言葉通り、私はお任せしたのでした

実はここで切るのは2回目です
家から近い所をネットで探しました

美容室は本当はちょこちょこ変えたくないのですが
(まっ、そこは色々ありますよね)
違うかも。。と感じたら、その感覚を信じることにしまして
思い切って変えてみたのです

1回目の時はよく分からなかったのですが
昨日、はっきりと分かりました
担当してくれた方は、間違いなく天使ちゃんでした
優しく、一生懸命で、気配りができて
何と言っても、顔が可愛い

だから、お客さんは、皆、居心地が良く
終わってみたら、何だか楽しくなっていて気分もいい。。
そんな感じなのです

でも、あれでは疲れるだろうな~~
私は見ていて思いました

天使ちゃんの気質としてあるのが
「やり過ぎること」だからです

周りのことが見えて、人の気持ちも分かるから
何とかしなくては!とやり過ぎる。。
もっと言うと、自分のことはほとんど顧みないので
物凄く疲れて、エネルギーも奪われやすくなる

また、時として、相手の学びも背負ってしまうこともある。。

オイオイ、やり過ぎだよ~~と
私は心の中で言いました
(伝わっていたらいいな~)

でもね、今回も帰り際に言われましたよ
(前回も言われた)
hirokoさんの雰囲気に癒されました~。。と

天使ちゃんに言われて私はとっても嬉しかったのです
うふふ・・(´∀`*)

今日も息子に会って「そっちの方がいいよ~」と褒められ
超ご機嫌な私です

素敵な美容師さんとの出会いってやっぱり大事ですよね
少しでも違うかなと違和感を持ったときは
その感覚に従いましょう

次に進むことで
また、素敵な出会いが待っているのだと思います

神さま、ありがとう

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
イヤな気配がした夜に
どんな時もあなたを守る
ある日の地下鉄の天使ちゃん

angel_005_convert_20151104000848_20170111000339e6a.jpg

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2017年1月神戸出張セラピー募集中(*´︶`*)
2017年1月神戸出張セラピー募集の詳細

2017年1月葉山出張セラピー募集中(*´︶`*)
2017年1月葉山出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体