光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
大天使ラファエルの癒し
私がヒーリングをするときは
大天使ラファエルと大天使ミカエルにお願いして
サポートをしてもらいます

その人の身体の必要なところに
大天使ラファエルと大天使ミカエルの
力強い癒しと守護の光で包み
満たしてもらうというものです

大天使ラファエルのオーラの色は
エメラルドグリーン
大天使ミカエルのオーラの色は
深い紫・・・
とても美しい光です

癒しを担当する小さな天使たちが
手伝ってくれる時もあります

先日ツインソウルのYさんをヒーリングをしたとき
私は、それらの光の他に
これまで見たことがない癒しの道具を
大天使ラファエルから使わせてもらったのです
ツインソウルのYさんは
どんなに調子が悪くても
病院へは絶対に行かないという人なんです

頭と首の後ろが痛いと言うので
私はいつものように
大天使ラファエルと大天使ミカエルに来てもらい
ヒーリングを進めていきました

エメラルドグリーンと紫の光が
Yさんの首から背中全体に広がり
その光に包まれていくのがわかりました

私はYさんの背中に手を置いていたのですが
大天使ラファエルからどけるように言われました

すると間もなく
小さな天使たちが6人位で何かを運んで来ました
透明に近い白く輝くスライムのようなものでした

天使たちはそれをケープのように
Yさんの肩に置いたのでした

ヒーリングが終わるまでその光のケープは
Yさんの肩に乗ったままでした

後でYさんに感想を聞いてみると
光のケープが置かれたその瞬間から
肩が温かくて、とても心地良く
頭と首の後ろの痛みは楽になったとのことでした

大天使ラファエルと大天使ミカエルによるヒーリングは
実にパワフルで適確です

ときには
病院の医者でさえ首をひねるような結果をもたらします

腰が痛いとか、眠れないとか、疲れが取れないとか
病院へ行くほどではないけれど
なんだか具合が悪いという時でも
いつでもそばに来てくれて
癒しの為にサポートしてくれるのです

ではでは
今日も一日みなさまの心が平安で健康でありますように

読んでくださりありがとうございます

光と愛の感謝日記 大天使ラファエルの癒し

エンジェルカードリーディングモニター募集中!

<過去関連記事>
大天使ラファエルから
大天使ミカエルから

いつも応援ありがとうございます
みなさまの応援に感謝しています

天使ブログランキング・にほんブログ村へ
癒し・ヒーリング ブログランキングへ


テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体