光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
お風呂の残り湯は。。
身体を温め、コリをほぐし
明日への活力を蘇らせてくれるのがお風呂です
知らず知らずのうちに体内に取り込んだ
負のエネルギーが、お湯に浸かることで浄化されるのです

私の母も気が向くと朝からお風呂に入ります
スピリチュアルなことは全否定の母ですが
身体が清められる心地よさは理屈ではないのでよね

・・・で、問題は、その残り湯なのです
「掃除に使って~」と母は平気で言いますが
どうしても私には無理でした
「洗濯もお願いね~」って、尚更、無理でしょう

だって、そのお湯には要らないエネルギーが
たっぷりと入っているのですから。。
いや~お母さん!
そうは言っても、このお湯、相当なもんだよ~
やめようよ~と言って、その時は難(?)を逃れました

目に見えて汚れていなくても
誰か一人でも入ったお風呂の残り湯には
その人がその日一日味わった色々な種類のストレスが
負のエネルギーとして水の中に溶け込んでいるのです

その様なお水で大切な家を掃除したり
直接肌につけ、身にまとう服を洗濯したら
せっかく浄化された身体に良くない影響を与えるのは
言うまでもありません

節約は大事だけれど
自分と家族のために譲れないものもあるのだと思います

・・・それにしても
『水』というのは、つくづく
ありがたいものだな~と感じる今日この頃なのでした
      
              ~水繋がりの話題につづく~

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
浄化のお風呂は
最高のヒーリング
あなたのヒーリングバス

9ac72d85640c8f58c4eba288cde79c5ca83740e8_convert_20160817012116.jpg

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体