光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
配水管をも詰まらせる毒
先日、記事で頭皮とデトックスのことを書きました
(おかげさまで大きな反響がありました)
今日は、その続編です

その美容師の方と再びお会いして
色々お話しさせていただく機会がありました

前回お会いした時に伺った内容は
頭皮の毛穴からは毒素を排出できること
(その逆もある)
また、髪の毛がどの様な働きをしてくれているのか等
とても勉強になるお話しでした
その時の記事がこちら(よろしければご覧ください)
  頭皮とデトックス

そして、その続きがありました
なんと、頭皮の毛穴から排出された毒素が
配水管を詰まらせることがあるというのです
・・・驚きでした
美容師の方(以下Mさんとお呼びします)が
実際に体験されたお話しです
Mさんがお客さんの髪の毛をシャンプーする時
所謂、エネルギーワークが成されます

目に見える根拠や理屈ではなく
あくまでも目には見えないエネルギーのやり取りです

その人にとって、不必要なものが出た時
その量があまりにも多いとシャンプー台から
水が溢れるのだそうです
要は、流れていかないのです

最初は、髪の毛が詰まったのかと業者さんを呼んだそうですが
業者さんもびっくり!
何も出てこなかったのだそうです

・・・当たり前ですよね
だって、エネルギーなのだから。。。

つまり、重たい負のエネルギーは
水の流れをも止めるということなのです
これは、街を流れる河でも同じことが言えると思いました

何らかの理由で、河に負のエネルギーが流れたら
滞り、澱み、腐り、やがて悪臭を放つでしょう
それが、自然や人間に影響しないわけがありません

Mさんは、以来、重たそうなデトックスになりそうだと感じたときは
あらかじめ、水道管に「流すからね、よろしくね」と
お願いするそうです

河も人間の重い思念や開発のエゴなどを
海へ流し、浄化してくれているのだと思います

もしも、あなたにも気になる河があったなら
そんな祈りを捧げていただきたいのです

流れているのが当たり前なのではないのですよね
やっぱり、ありがたく
感謝なのだと思います

Mさん、今回もありがとうございました
とても楽しかったです
またお会いする日を楽しみにしています

          ~水繋がりの話題につづく~

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
テレビのない家
お惣菜をチンするときは。。(*^^*)
本物のパートナーとの人生

seirei

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体