光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
闇の過去生の統合・ジャッジ
その時、その瞬間。。
私はアイルランドでの過去生を思い出し
そこから逃れたくて、部屋から出て行きたい衝動に駆られました

誰もが見て分かる証拠や根拠がない世界において
サイキックな力があった場合
そういう危険が隣り合わせにあります

目に見えない世界のことを感じて捉え
それを言葉にして外側に伝えることが
周りに々な影響を与えるからです

私の場合(特にアイルランドのドルイド時代)
私の言葉で人の命が奪われることもありました
当然、憎まれましたし恨まれもしました

その日も、その時と同じ様な場面になったのです
(時代が違いますので命どうこうはありません)
ですが、私は命を奪われた肉親の悲しみや
恨まれた苦しみをあらためて思い出し
その場から逃げ出したくなったのです
けれども、何故その様な場が私に用意されたのか
その理由も意味も、よく分かっていました

統合のためです

過去のカルマを思い出し、解消するため
闇の自分を受け入れ、感謝し、手放す(卒業する)ために
天の采配で用意されたのです
逃げてる場合ではありませんでした

もっとも重要なことは
普段どおり、自分の中の光を信じて
見たもの、感じたものをありのままを言葉にすることでした
真実を言うことだけが大切でした

その後に色々起こるであろうことを想像し
怖れていては、統合はできません
大いなる源を信じ、采配を信じ
誰にとってもいいようにしかならないと
確信しなければいけませんでした

勇気が必要でしたが
私はありのままを伝えることができました

それから約2ヶ月。。
その間、色々なことがありました
悩み、葛藤、怒り。。等々、様々な感情を味わいましたが
すべて必要な経験だったと今では腑に落としています

自分の統合のために
そういう機会を与えてもらえたことに
やはり感謝の気持ちで一杯なのです

怖れていては前には進めません
目に見えない存在(もちろん高次の)のサポートが
必ず助けてくれます

動機が純粋な愛でありさえすれば
怖れることは絶対にないのだと思いました

あなたも、その場にいたたまれないような
逃げ出したくなるような場面に遭遇したら
どうしてそんな場面が自分に用意されたのかを
少しの勇気を出して感じてみて欲しいのです

意味もないのに困難は与えられません
きっと気づくべき何かがあるはずなのです

自分の世界を広げるよい機会です
逃げずに向き合うことができた人だけに与えられるギフトが
必ずあるのだと私は思うのでした

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
過去世で刺さった短剣
偉大なるドルイド王、KINGへ
あなたへのエール

7年のサイクル

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2016年11月葉山出張セラピー募集中(*´︶`*)
2016年11月葉山出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体