光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
あなたの住む家
引越しやそれに伴なう様々な雑務に追われ
忙しい毎日を過ごしておりましたが、やっと終わりました
荷物がすっかり片付いた家の中を見渡して
こんなに広くて、いい家だったのだとあらためて思いました

いらない物で溢れていた環境では
そんなことさえ気づけずにいました
気分もどんよりするはずですよね

服であれ、靴であれ、電化製品であれ
ひとつ物を増やしたのなら、ひとつ捨てないといけません

頭で分かっていても
今買わないと次にいつ買えるかわからないからと買い
そのうち捨てればいいから。。などと言い訳をしながら
私はここまで物を増やしてきたのでした
(あ~ぁ、気づくのが遅いわ

・・・それにしても
自分が住む家は本当に大切なんだと思います
家は、疲れた身体を癒やす場であり
心を育む場だからです

きれいに収納しているから大丈夫か?といえば
決してそうではありません
ずっと使っていないものや着ないものが
そこにあるだけで、波動が落ちるのです

たとえ物であっても、それらにはエネルギーが宿ります
エネルギーは常に流れ動いているもの。。。
だから、停滞させてはいけないのです

忙しく時間がないかもしれませんが
是非、時間をつくり、あなたの家と持ち物について
向き合って欲しいと思います
必要なもの、好きなもの意外は、少しづつ手放しましょう

私も今回の引越しが良い機会となりました
2度と同じ学びは繰り返したくはありません
これからは「増やしたら捨てる」を
実践していきたいと思っています

自分のために住む家を心地よくすること
そのためには、物を増やさないことが大切です
(その他、お掃除なども大切ですが、まずは“物”です)

そんなこんなで
いよいよ家を明け渡す日。。
業者の人たちが去ったあと、私はあらためて感謝しました
この家に住むことができたのも亡くなった元夫のおかげです

すべてうまくいきました

○○さん、ありがとう
そして、神さま、ありがとう

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
新たな門出と人生の祝福
素敵な習慣・宇宙の中の自分
最高のヒーリング

zeraniumu
  
セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2016年11月神戸出張セラピー募集中(*´︶`*)
2016年11月神戸出張セラピー募集の詳細

2016年11月葉山出張セラピー募集中(*´︶`*)
2016年11月葉山出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体