光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
エンジェルカードリーディングのご感想
今日は
エンジェルカードリーディングの
メールセッションを受けてくださったクライアントの方から
(以下R.Mさんとお呼びします )
結果についての
ご感想を寄せて頂きましたので
ご紹介したいと思います
(ご本人の了承はいただいております)

R.Mさんからのご質問は
「天使が私に一番伝えたい事は何ですか?」でした

私はリーディングを始めてすぐに感じたのは
迷いのエネルギーでした
心の状態が天気に例えると
厚い雲に覆われているような
晴れ晴れとしない感覚です

R.Mさんは今何か迷っていらっしゃることが
あるのかなと感じました
カードを引いて
私がR.Mさんにお伝えした
天使がR.Mさんに一番伝えたい事は

『今、迷いを捨てる時です。
 自分の直感を信じて 
 恐れずに前へ進んでください。
 R.Mさんは正しい道を歩んでいます』
でした

R.Mさんからは下記のようなご感想をいただきました

『冒頭よりあまりにもズバリだったのでびっくりしました
 ゆっくりと味わいながら読ませていただきました
 もう何年も心がすっきりしていませんでした
 大きな荷物を抱えているようで
 下ろしたいのに…下ろし方がわからない感じでしょうか!?
 
 自分でやるべき事は
 わかってはいるつもりなのに周りに流され
 表面的には明るく愉しいキャラと言われる事に
 本当の自分とのギャップを感じる事もしばしばでした

 私も幸せになっていいんですね
 そっと背中に手を当ててもらえた気がしました
 天使達が励ましてくれていると感じたら目頭が熱くなり
 途中何度も読み返しました

 常に感謝を忘れません
 私は見守られているんですよね

 勇気を持って前に進んでみようと思います
 小さな事から少しづつでも・・
 ありがとうございました』

R.Mさん、こちらの方こそありがとうございました

迷いは誰にでもありますよね
でも感謝の気持ちを忘れずに
自分が幸せになることにフォーカスして
前向きに生きていきたいと
私もあらためて思いました

R.Mさんに多くの祝福がりますように
そしてこれからもずっと
沢山の天使たちがサポートしてくれますように

ではでは
今日もみなさまの心が穏やかで
平安でありますように

読んでくださりありがとうございます

光と愛の感謝日記 エンジェルカードリーディングのご感想

エンジェルカードリーディングモニター募集中!

<過去関連記事>
エンジェルカードリーディングのご感想

いつも応援ありがとうございます
みなさまの応援に感謝しています

天使ブログランキング・にほんブログ村へ
癒し・ヒーリング ブログランキングへ



テーマ:気付き・・・そして学び - ジャンル:心と身体