光と愛の感謝日記 ~地球とあなたと私のために~
たったひとつの真実を札幌のヒーリングサロンからスピリチュアルカウンセラーhirokoがお伝えします
覚醒のウェイクアップコール♪(セッションのご感想)
ヒーリングやスピリチュアルカウンセリングなどを
仕事にしようとする人にとって
クライアントの方からお金をいただくことが
ネックになっていることが案外多いのです

目に見える物を売ったり、何かのサージビスを提供することで
お金を得るわけではない。。というところに難しさがあるのです

しかも成果は、セラピストとクライアントの方との
共同作業になりますので
毎回同じような結果を得られるとは限らない。。
多分、その様なところに怖れを抱いてしまうのですよね

もちろんその方も、才能溢れるヒーラーでいらっしゃいました
(K・Kさんとお呼びしますね)
K・Kさんはとてもパワフルな能力の持ち主です
その力を使い、すでに活動もされていました

ただK・Kさんも、先述した通りの怖れを持っていて
光の方へ進もうとする歩みを、少なからず阻まれていたのです
私も、過去、同じように感じた時期もありましたので
そのお気持ちはよく理解できました
そんなK・Kさんから
本当の自分に戻る《覚醒》セッションのお申し込みをいただき
つい先日3回目のセッションが終了したのです

K・Kさんの鋭い感性に私自身も多くの気づきを得ることができて
素晴らしい時間を共有することができました
本当にありがたかったです

最後の方では、具体的にセッションのメニューを考えると
お約束してくださいました
つまり、お金をいただくことに対する怖れを
手放すことができたのです

そして、K・Kさんからご感想をいただきましたので
ご紹介したいと思います
(ご本人の了解はいただいております)

以下、お寄せいただいたご感想です

『3ヶ月で3回を通してのセッションでしたが
 あらためて、ありがとうございました
 本当に目覚めを促していただける
 本質に触れられる素晴らしいセッションでした
 そしてなにより、hirokoさんとお話しすると
 純粋に楽しく、それが毎回うれしかったです
 
 光への目覚めについて
 本質の部分をはっきりとした言葉で
 伝えていただいたのもよかったですし
 セッションのたびにもらう宿題も
 私にとってすごく良かったです
 
 今まで重要だとは知りながらも触れていなかった部分に
 自分のペースで取り組むことで
 自分自身の手でしかつかめない
 ハッとするような気づき(目覚め)を実感できたと思います
 それは、今も続いていて
 これからもたくさん気付いていくみたいで嬉しいです
 すべてのセッションを通して背中を押していただき
 ここ何年も足踏み状態だったことに対して
 一歩を踏み出す勇気ができました
 
 おかげさまで重い腰もあげられそうです
 本質を知ると、抱え込まなくなるというか、軽くなりますね~!
 これから、一歩一歩、少しづつでも
 自分が本当にやりたい光の仕事をやって
 必要としてくださる人にウェイクアップコールをかけれるように
 しっかりと生きたいと思います
 長々と書きましたが
 私の人生にとって素晴らしい光のご縁をいただき
 本当にありがとうございました
 ~愛と光と感謝を込めて(^^)』

K・Kさん、私の方こそありがとうございました
私も楽しかったです
K・Kさんの本質を捉える感性が本当に素晴らしいと感じました
逆に私の方か勉強させていただきました

K・Kさんの癒しの力を必要とする人々に
どうぞ目覚めを促すウェイクアップコールを
鳴らしてあげてくださいね♪

この度は本当にありがとうございました

愛と光と感謝で
共に、がんばりましょう~

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
統合の先にあるもの(セッションのご感想)
覚醒へのプロセス(セッションのご感想)
本当の自分に戻ること《覚醒》

Mache_BicolorMix_convert_20150504230908_20161104003812cc3.jpg

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2016年11月神戸出張セラピー募集中(*´︶`*)
2016年11月神戸出張セラピー募集の詳細

2016年11月葉山出張セラピー募集中(*´︶`*)
2016年11月葉山出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体