fc2ブログ

許して、許されて

Category気づき
人と人のご縁というのは
不思議なほど濃密に計画されています

愛することや感謝すること、また、憎しみや怒りの対象として
学び合いのために用意されているのです
(学び合い、相手に感謝してカルマの解消になる)

そのために、生まれる前に自ら設計してきたり
神さまが采配してくれる場合もあるのでしょう

過去生で命を奪った仇が今世の親だったり
配偶者だったり、子供だったりする場合があります
(少々極端な例ですが)

もちろん、今世出会うことを計画してきたわけですが
相手が身近であれば、あるほど
乗り越える壁は高く、難しい課題になります
ですが、それを成し遂げたときには
言葉にならないほどの大きな喜びを得ることができるでしょう
必要だから出会った。。
そういう目線で捉えてみたら
たとえ、その時は気づかなくても
後から、あぁ、あの時のあの人は
自分にとって、こういう意味を持つ人だったんだ~と
分かるのですよね

許さなければいけなかった理由が分かれば
過去、何をされたかも自然に分かるのです
(その逆もあり)
パズルのピースをひとつづつはめていく作業と同じように
探求の積み重ねで、広い世界というか
宇宙の摂理のようなものを捉えることができるのです

つまり、自分がこの世に生まれてきた意味や役割を
明確に知ることになるのです

・・・私もね~
前回出張に行ったときでした
自分の魂の旅の中でキーになるような出来事を
演出してくれた人と再会したのです

それは、地球が一番新しい光から闇に変わりつつある変化の時。。
(これまで地球は何回も光と闇の時代を繰り返してきた)
多分、日本でいうと縄文の頃だと思います

私にとって神聖で大切な存在が封印され
それから、何年か経った頃、私もまた封じられた。。。
まさに、その人は『仇』でした

けれども、その人にとって、役割だったのですよね
今ならそれが理解できます
そして今、この時に出会ったのも意味のあることだと思っています

許し、許されることで癒しが起こり
調和がもたらされるのなら
私は、もちろん調和を選びます

あなたも同じでしょう?

忙し過ぎると、人との縁など感じるヒマがありません
次から次と流れていってしまうのです

大切な大切なご縁です
私たちが人生で出会う人は、皆、意味があって出会います
せっかく出会えたのですから
たまには立ち止まって感じてみることが大切です
何故なら、そこに自分を知るヒントがあるからです

どんな人との出会いも
やっぱり感謝なのだと思うのでした

ではでは
みなさまの心が愛に溢れ幸せでありますように

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます

<過去関連記事>
狭い世界(分離の闇)
人は変わるようにつくられている
宇宙の決まりごと・どんな相手にも敬意と愛を

仕事

セッションメニュー

札幌対面セッション60分 12,000円
葉山対面セッション60分 15,000円
遠隔セッション60分9,000円 30分5,000円
札幌・本当の自分に戻る《覚醒》3回コース
           60分×3回  33,000円
葉山・本当の自分に戻る《覚醒》2回コース
           90分×2回  42,000円
本当の自分に戻る《覚醒》遠隔3回コース
           60分×3回  25,000円
エンジェルカードリーディング1件3,000円

2016年11月神戸出張セラピー募集中(*´︶`*)
2016年11月神戸出張セラピー募集の詳細

ブログのランキングに参加しております
みなさまの応援に心から感謝します

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

癒し・ヒーリング ブログランキングへ


ブログランキング

感謝日記癒し調和許し過去生出会い